Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ恋曲💘10選🩷🎀🧶

    Vol.21 2024.02.07 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースしました✨ということで、前回に引き続き、今回はおはるが選ぶ恋曲10選を紹介します! 今、恋している方!恋をしていなくても何かに夢中な方!もうすぐ恋しそうな方!ラブソングが好きな方!ぜひ聴いてみてください😌🩷 君が好きだって言えたら/福原遥どこまでも可愛い歌詞と、可愛い福原遥さんの声で、もうとにかくめっちゃ可愛いです!この歌詞の主人公の女の子が自分なりに一歩一歩進もう<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40189/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 本番まで予測不能な“今を一緒に楽しむドラマ”に 超ときめき♡宣伝部が生配信ドラマ『リトライ、青春!』に全員で初主演、特報映像&コメント公開

    2024.01.27 20:00

    6人組アイドルユニットの超ときめき♡宣伝部が、グループ全員でドラマ『リトライ、青春!』に主演することが発表された。 超ときめき♡宣伝部は2024年1月27日(土)・28日(日)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ2DAYSを開催中。彼女たちが次に挑むのは、 ドラマの常識を覆す「LIVE配信」のリアルタイムドラマ(通称「リアドラ」) 。リアドラとは、演じている様子をリアルタイムで配信し、生だからこその「臨場感」や「没入感」を体感できる新しいエンターテインメント作品で、内容の一部を視聴者に投票してもらうなどLIVE配信だからこその試みを盛り込んだ、演者と視聴者で作り上げる新感覚なドラマとなってい<a href="https://bezzy.jp/2024/01/39677/">…

    #リトライ、青春!#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ青春曲10選🏃‍♂️💭🩵

    Vol.20 2023.12.13 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、来年1月24日に『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースするんです✨ということで、今回はそのアルバムタイトルにちなんで!おはるが選ぶ青春曲10選を紹介します!ランニング中や、なにかに向かって頑張っている時、あ、今青春してるなぁ!って思う時!ぜひ聴いてください😌🩵 今回は熱い小泉を感じられますよ~!!それではいきます! stay gold/ももいろクローバーZ10月に、ももクロさんとフェスで共演させて頂いた時に生で聴くこ<a href="https://bezzy.jp/2023/12/37710/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 作曲・プロデュースを手掛けた宅見将典のコメントも到着 超ときめき♡宣伝部、シンガボール発映画のグローバル主題歌「Sora」配信リリース決定

    2023.10.30 17:00

    超ときめき♡宣伝部の新曲「Sora」が11月13日(月)に配信リリースされることが決定し、ジャケット写真が公開された。 本楽曲は、2023年11月17日(金)に日本公開されるシンガポール発のロボットバトル映画『HEAVENS -THE BOY AND HIS ROBOT-』(邦題『メカバース:少年とロボット』)の日本版およびグローバル主題歌に起用されており、第65回グラミー賞受賞の宅見将典が作曲、プロデュースを担当。宇宙を舞台にした本作の世界観にマッチする壮大なメロディが印象的なバラード楽曲となった。 作曲・プロデュースを手掛けた宅見将典のコメントが到着している。 宅見将典 コメント去年の年末<a href="https://bezzy.jp/2023/10/35298/">…

    #メカバース:少年とロボット#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 承認欲求が沢山詰まった10曲✨💖👼

    Vol.18 2023.10.11 17:00

    皆さんこんにちは~!前回の記事、読んで頂けましたか? 突然ですが!私が所属している超ときめき♡宣伝部というグループは、「もっと好きって言って」「もっと私を愛して」というような、承認欲求が盛り沢山な曲が多いんです!アイドルの中でも、アーティストの中でも少し珍しいと思いませんか? ということで、今回はそんな「承認欲求」に着目!着耳?して!笑私が色々な曲を聴いて、これは承認欲求が詰まっているんじゃないかという曲を厳選しました!ぜひ新鮮な気持ちで聴いてもらえたら嬉しいです! LOVEイヤイヤ期/超ときめき♡宣伝部まず超ときめき♡宣伝部の承認欲求ソングと言ったらこの曲!!取材でも何度「承認欲求爆発ソング<a href="https://bezzy.jp/2023/10/34046/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube