Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

もぐもぐ未菜散歩

はじめまして、未菜です。

2022.10.07 12:00

2022.10.07 12:00

全ての画像・動画を見る(全4点)

はじめまして、未菜です。

この度、ご縁あってBezzyさんで連載させて頂くことになりました。
まずは簡単に自己紹介させていただきます!

名前:未菜
福岡県出身。今年7月にアイドルグループ「BiS」を脱退し、8月からソロで役者・歌手として再スタート。

ということで、私はつい最近役者・歌手として走り出したばかりなのですが、この企画ではたくさん歩きます。徒歩です。その名も・・・

「もぐもぐ未菜散歩」

東京についてまだあまり詳しくない私が、いろんな街を散歩して東京を知り、最後にカレーを食べるというシンプルな連載です。本当にこんな幸せな企画いいんですか!?と何度も聞きながら、わりと遠慮なく自分の好きなものを詰め込ませていただきました。

なぜこの企画になったかというと、遡ること3年前。
私はアイドルグループのオーディションに合格し、地元福岡から上京しました。ということはもう東京4年目なのですが、アイドル時代お休みがあまり無かったため、まだ東京の街を詳しく知りません、、、
そしてカレーも好きなのですが、元々外食するタイプでもなく、カレー屋さんに詳しいわけでもありません、、、(家でレトルトカレー食べて満足してました)

でも本当は!東京をもっと知りたい!カレー屋さんに詳しくなりたい!
ということで、この連載で東京とカレー屋さんに詳しくなろう!散歩して、美味しいカレーを食べて、幸せになろう!そうゆう企画でございます。(私得)
ちなみに、最近聞いた話によると、どうやら人間はスパイスカレーを食べると幸せホルモンが出るらしいですよ。

よーし、あなたも、私も、カレー食べて幸せになるぞ〜!「もぐもぐ未菜散歩」よろしくお願いします!

次回予告

「もぐもぐ未菜散歩」本格スタート回は来週公開予定です。お楽しみに!

全ての画像・動画を見る(全4点)

イベント情報

MANA-BOW presents 『JAC YOUR NIGHT』 〜2022Autumn Edit〜

MANA-BOW presents 『JAC YOUR NIGHT』 〜2022Autumn Edit〜

2022年10月15日(土)
会場:青森県五所川原市JAC IN
OPEN 18:30/START 19:00
出演:未菜 RIKU 青森最後の詩人ひろやー
チケット料金:前売¥3,000(D代別途¥600)

MANA-BOW presents 『JAC YOUR NIGHT』 〜2022Autumn Edit〜

2YOU MAGAZINE presents「IF I FELL」

2YOU MAGAZINE presents「IF I FELL」

2022年10月18日(火)
会場:RAD HALL(愛知)
OPEN 18:30 START 19:00
出演:未菜 好き好きロンちゃん ヒダカトオル
チケット:3,500円

2YOU MAGAZINE presents「IF I FELL」

大柴広己 presents「SSW22」

大柴広己 presents「SSW22」

2022年11月5日(土)
会場:大阪城野外音楽堂

メインステージ出演者
大柴広己/daisuke katayama/未菜/浅岡雄也(FIELD OF VIEW)/伊東歌詞大郎/岩崎慧/more..
優利香(OG)

サブステージ出演者
小林未奈/作人/田高健太郎/粟子真行(ココロオークション)/more...

大柴広己 presents「SSW22」

福岡県出身。アイドルグループ・BiSを2022年に脱退後、女優、シンガーソングライターとしてフリーで活動中。2023年3月に舞台「LALL HOSTEL」で舞台デビュー。2st single「グッバイ」好評配信中。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube