Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

今年12月にインディーズ最後のシングルリリース

ヤングスキニー、ギターボーカルかやゆー。の改名とともに来年2月メジャーデビューを発表

2022.10.30 20:00

2022.10.30 20:00

全ての画像・動画を見る(全2点)

平均年齢20歳の4ピースバンド”ヤングスキニー“が、本日大阪・umeda TRADで開催した東名阪ワンマンツアーのファイナル公演にて、来年2月にビクターエンタテインメント内SPEEDSTAR RECORDSよりメジャーデビューすることを発表した。

矛盾だらけな日常を歌う新曲「本当はね、」がストリーミングチャートの上位に続々とランクインし、YouTubeでMVの視聴回数も100万回を突破するなどで話題沸騰中のヤングスキニー。

SOLD OUTし熱気に包まれた会場では、本編ラストでバンドとして初めてリリースした「世界が僕を嫌いになっても」を披露。そして、アンコールの手拍子が鳴り響く中、ステージに突如スクリーンが登場。ニュースキャスターに扮したゴンザレス(Gt.)が映し出され、「ヤングスキニーがビクターエンタテインメント内SPEEDSTAR RECORDSよりメジャーデビュー」そして「かやゆー。(Gt.&Vo.)がかやゆーに改名」することを発表。ヤングスキニーらしいコミカルな発表の仕方に、会場は驚きと共に祝福と笑いに包まれた。この様子はヤングスキニーのアカウントよりTikTok LIVEでも配信され、全国各地のファンと共に盛り上がった。

さらに、今年12月にはインディーズとして最後となる配信シングル「好きじゃないよ」をリリースすることも決定。本楽曲は未練を描いた冬の季節に合うバラードで、リリース日は後日発表される。また、メジャーデビュー作品については来年2月にリリース予定。こちらも詳細は追って発表される。

本日の発表とともにヤングスキニーの新しいアーティスト写真、メンバー4人からのコメントが公開されている。

かやゆー(Gt.&Vo.)
趣味で音楽を始めて、暇つぶしでバンドを始めたそんな僕が、こんな素敵な仲間とファンの方々とスタッフさんに出会い、メジャーデビューが決まり、本当に嬉しいです。
唯一最初から僕を支えてくれているゴンザレス。彼が酔った時に言った「俺は、何があってもこいつについていく」っていう臭いセリフは忘れません。
途中加入ながらいつもリードしてくれているしおん。1番喧嘩が多いけれど、今はなくてはならない存在です。
あと、りょとくんもベース弾いてくれてありがとう。
「かやゆー。」が「かやゆー」になっても中身は何も変わらないように、メジャーデビューしても僕たちヤングスキニーは、いつまでもこの4人で変わらない音楽を作っていけたらと思います。

ゴンザレス(Gt.)
SNSを通して集まった何のつながりもない4人がたくさんの苦楽を共にして第1目標であるメジャーデビューが決まりました。
本当に皆さんのおかげです、有難うございます。僕はヤングスキニーのメンバーとしてメジャーデビューできることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ですが、これからもより多くの人に僕たちの音楽を届けられるように走り続けますので応援よろしくお願いします!

りょうと(Ba.)
ヤングスキニーが出来て約2年ちょっと、色々な経験をしました。
時には上手くいかないこと、悩んだこともありましたが無事メジャーデビューをすることが決まりました!
今まで応援してくれたみんなのおかげです。本当にありがとうございます!
これからもっと活躍して多くの人に曲を届けられるよう、ここからがスタートと思って頑張りますので、応援よろしくお願いします!

しおん(Dr.)
ヤングスキニーに加入して約1年半、正直全部が全部上手くいっていたとは思いませんが、この短い期間の中で沢山の応援や支えてもらえたおかげでヤングスキニーとしてそして自分としても目標であったメジャーデビューが決まりました。とても嬉しいです。有難うございます。今自分が置かれているこの環境は、とてもじゃないけど高校生の時の僕は想像できていなかったし、メンバー、スタッフさん、いつも聴いてくれるみんなのおかげでこの場所にいれていると本当に思っています。今いる場所が『当たり前じゃない』ということ、これだけは絶対に忘れたくないです。
これから応援してくれる方々にとっても恥の無いバンドになれるよう、これからもメンバーみんなと一緒に精一杯頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします。

ヤングスキニー – 本当はね、【Official Music Video】

全ての画像・動画を見る(全2点)


作品情報

Digital Single「本当はね、」

『本当はね、』ジャケット

『本当はね、』ジャケット

Digital Single「本当はね、」

2022年10月5日(水)リリース

配信はこちら

会場限定盤2nd Single『本当はね、』

『本当はね、』ジャケット

『本当はね、』ジャケット

会場限定盤2nd Single『本当はね、』

2022年10月8日(土)リリース
¥1,000(税込)/NCS-3013

購入者特典:
メンバー女装トレーディングカード ※ランダム

配信はこちら

収録曲

1.本当はね、
2.ヒモと愛 demo

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 若手からは新たに藤間爽子、ヒコロヒーが出演 6月公開『大名倒産』杉咲花らと共に主演・神木隆之介の脇を固めるキャスト第2弾発表

    2023.01.19 08:00

    2023年6月23日(金)全国公開される映画『大名倒産』にキムラ緑子、梶原善、髙田延彦、藤間爽子、ヒコロヒー、勝村政信、石橋蓮司が出演することが発表された。 数々のヒット作を生み出しているベストセラー作家・浅田次郎の傑作時代小説『大名倒産(文春文庫刊)。2019年に上下巻で単行本が出版された本作が、待望の実写映画化を迎える。監督は『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』『老後の資金がありません!』『そして、バトンは渡された』など、立て続けにヒット作を生み出し続ける前田哲。本作が時代劇初挑戦となる。脚本は、映画『七つの会議』やドラマ『半沢直樹』の丑尾健太郎と、ドラマ『特捜9 season2〜4』<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17348/">…

    #キムラ緑子#ヒコロヒー#勝村政信#大名倒産#梶原善#石橋蓮司#藤間爽子#髙田延彦

  • 美術教室に通う子供たちが1日かけて描き下ろし 秦 基博『Paint Like a Child』ジャケット公開、46名の子供たちが白壁に巨大な絵をペイント

    2023.01.27 19:00

    秦 基博が、3月22日(水)にリリースされる7thオリジナルアルバム『Paint Like a Child』のジャケット写真を公開した。 今作には、NHK連続テレビ⼩説『おちょやん』主題歌の「泣き笑いのエピソード」やテレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』挿入歌「残影」をはじめ、2月1日(水)に先行配信される映画『イカロス 片羽の街』主題歌「イカロス」などの新曲を含む全10曲を収録。 すでに公開されていたティザージャケットは白い壁で覆われた空間を切り取ったシンプルなものだったが、このたび公開されたジャケット写真には総勢46名の子供たちによる絵が鮮やかにペイントされ大きな変貌を遂げている。アルバム<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17997/">…

    #秦 基博

  • 個性と実力を兼ね備える4人からのコメントが到着 舞台『パラサイト』 寄生する家族役は古田新太、宮沢氷魚、伊藤沙莉、江口のりこ

    2023.01.20 04:30

    6月5日(月)から7月2日(日)まで東京のTHEATER MILANO-Za、その後大阪にて上演される舞台『パラサイト』のキャストが発表された。 社会問題化している「格差社会」というテーマを描きながらも、所々に散りばめられた緻密な「伏線」や「テーマ性」が話題を呼び、サスペンス、ブラックコメディ、ヒューマンドラマなどの“ジャンルを超えた傑作”として世界各国で称賛の嵐を巻き起こした映画『パラサイト 半地下の家族』を舞台化した本作。台本・演出は映画『愛を乞う人』『焼肉ドラゴン』、舞台『泣くロミオと怒るジュリエット』などを手掛け、舞台・映画と幅広く活躍しそのパワーを遺憾なく発揮する脚本・演出家の鄭 義<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17420/">…

    #パラサイト#伊藤沙莉#古田新太#宮沢氷魚#江口のりこ#鄭 義信

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 運動している時にぴったりな曲10選🏃‍♀️

    Vol.7 2023.01.11 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!あけましておめでとうございます!今年もたくさん好きな音楽を発信していきますよー! 前回の記事、読んで頂けましたか???突然ですが私、運動が大好きで!8年間継続しているアイドルでのダンスはもちろん、筋トレをしにジムに通いながら、2023年は水泳も習いたい!と思っているくらい運動が好きなんです!笑笑なので今回は!そんな運動している時にぴったりな曲10選を紹介します!普段運動している方はもちろん!運動しない方も!これを気に身体をちょっとでも動かせるきっかけになったらいいなと思います! それではどうぞ!🏃‍♀️ Yeah!Yeah!Yeah!/androp歌詞がとても前<a href="https://bezzy.jp/2023/01/16670/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 2つの新たな全国ツアーも発表 家入レオ、10周年イヤーに開催された全国ツアーファイナル公演を映像商品化

    2023.02.02 21:00

    家入レオが、昨年11月に開催したキャリア8度目の全国ツアーより最終日の中野サンプラザホール公演を収録したBlu-ray/DVD『THE BEST 〜8th Live Tour〜』を3月29日(水)にリリースすることを発表した。 約4年ぶりのニューアルバム『Naked』を2月15日(水)にリリースする家入レオ。アルバムには昨年配信リリースした「レモンソーダ」「Pain」「かわいい人」が収録されるほか、西村純二が監督を務め、押井守が構成と脚本を担当したWOWOWオリジナルアニメ『火狩りの王』オープニングテーマとなる「嘘つき」など全12曲を収録。昨日には同アルバムから「Winter」のティザー映像が<a href="https://bezzy.jp/2023/02/18416/">…

    #家入レオ

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube