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  • コンセプトは“ニット×幾何学模様×エラー感” 乃木坂46の37thシングル『歩道橋』ジャケット公開、背景の市松模様は5期生・池田瑛紗がデザイン

    2024.11.15 12:00

    乃木坂46が、12月11日(水)に発売する37thシングル『歩道橋』CDの全ジャケットアートワークを公開した。 今作のコンセプトは“Knit×Geometry×Error”。乃木坂46の温かみや団結力を象徴する“ニット”素材と幾何学模様、そして新たな個性と挑戦心を表する“エラー感”を掛け合わせた斬新なデザインとなっている。クリエイティブディレクションは和田昇(AGLAONEMA)が務め、カメラマンは西川元基が担当。さらにメンバーの後ろに佇むモノクロの市松模様は、東京藝術大学に在学中の5期生メンバーの池田瑛紗がデザインした。 乃木坂46は11月9日(土)に実施したYouTube生配信で今作の表題<a href="https://bezzy.jp/2024/11/53862/">…

    #乃木坂46

  • “ちょっと歪な恋”を歌う楽曲の世界観を表現 秦 基博×草野マサムネ共作曲「ringo」MV公開、山田杏奈が林檎の妖精役に

    2024.11.20 21:00

    秦 基博の初コラボレーション・アルバム『HATA EXPO -The Collaboration Album-』が本日11月20日(水)にリリースされ、その中に収録されている草野マサムネとのコラボ曲「ringo」のMusic Videoが公開された。 秦が10代の頃から、その楽曲に、歌声に、憧れを抱き続けてきた存在であるスピッツ。デビュー後も「ロックロックこんにちは!」をはじめスピッツ主催のイベントに幾度となく参加した縁もあり、熱烈なオファーが叶って今回のコラボレーションが実現した。なお、草野マサムネがフィーチャリングでなく他アーティストと楽曲共作を行うのは今回が初となる。 コラボ曲「ring<a href="https://bezzy.jp/2024/11/54115/">…

    #スピッツ#山田杏奈#秦 基博#草野マサムネ

  • 初報を兼ねた新曲「君のベストライフ」MV公開&明日配信 amazarashi初の横浜アリーナ公演開催決定、“新言語秩序”の続編としてかつてない世界観に挑む

    2024.11.12 22:00

    秋田ひろむを中心としたバンドamazarashiが、2025年4月29日(火・祝)に自身初の横浜アリーナ公演「電脳演奏監視空間 ゴースト」を開催することを発表。その初報を兼ねて、新曲「君のベストライフ」のMusic Videoを緊急公開した。 本公演は、2018年に日本武道館で開催され1万2千人を動員したライブ「朗読演奏実験空間『新言語秩序』」の続編として行われる。秋田が書き下ろした物語を軸に専用アプリや検閲されたMVの公開、1万台のスマホライトのリアルタイム同期、ライブの最後で明かされる隠された楽曲など、音楽とテクノロジーが融合する独自の世界観を展開した「新言語秩序」は、世界各地で数々のクリ<a href="https://bezzy.jp/2024/11/53654/">…

    #amazarashi

  • カップリングにはライブ音源や新曲「哀愁につつまれて」も 宮本浩次が12月4日にシングル2枚同時リリース、ソロデビュー曲と最新曲をCD化

    2024.10.29 19:00

    宮本浩次が、ソロデビュー5周年を記念して12月4日(水)にCDシングルを2枚同時にリリースすることを発表した。 1枚は、2019年2月11日に配信開始となったソロデビュー曲「冬の花」。カップリングには同じく配信のみでリリースされていた「Woman “Wの悲劇”より」を加え、宮本浩次のソロ活動がある種凝縮された作品となっている。また、初回限定盤には最新撮り下ろし写真を使用したフォトブックが封入。さらに2025年2月12日(水)には7インチアナログレコードが発売されることも決定した。 もう1枚は、現在TBS系「news23」のエンディングテーマとしてオンエア中の3年ぶりとなる新曲「close yo<a href="https://bezzy.jp/2024/10/52818/">…

    #宮本浩次

  • 新作メンバーは激真面目?SHERBETS、AJICOとの違いとは 浅井健一が求め続ける“化学反応”の正体 ソロ最新アルバムに込めた今のモードを語る

    2024.11.11 18:00

    加速度的に1年が早くなっていってる ──じゃあ今回の3人ならではの制作スタイルだったと。 今回ね、ブランキーのときの作り方に感じが似てる。あんま深く考えずにとにかく3人でっていうところが。ブランキーのときは照ちゃんと俺が反応しあってたんだよね。照ちゃんすげえメロディの才能あるから。だからブランキーのときの作り方にちょっと似てるかな。 ──今作でまた初期衝動を感じられたのはそういう作り方だったからなんですね。レコーディングやミックスでは新しいチャレンジはありましたか。 ああ、ミックスはその「Fantasy」だけはAJICOのこの間の「ラブの元型」のエンジニアに頼んだ。奥田(泰次)君。 ──奥田さ<a href="https://bezzy.jp/2024/11/53247/">…

    #インタビュー#浅井健一

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