Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

INTERVIEW

映画『あのコはだぁれ?』でホラーに初挑戦した17歳の素顔

自分の“好き”を貫けるように。自然体で人を惹きつける早瀬憩が憧れる大人像

2024.07.30 18:00

2024.07.30 18:00

全ての画像・動画を見る(全16点)

マイペースで、よくヘマします

──映画では身の毛もよだつような怪奇現象に襲われますが、早瀬さんが幽霊以外で怖いものは何ですか。

母です。

──これを読んだお母さまに怒られません?

たぶん平気だと思います(笑)。いまだに忘れ物をよくしたり、朝起きられないことがあって。しょっちゅう母に怒られてます。怖いですね。大敵です。

──お話を聞く限り早瀬さんが完全に悪いですね(笑)。

そうですね。お母さんは何も悪くないです。私が勝手に怒られています(笑)。

──真面目な方というイメージがあったのですが、結構ポンコツなところがあるんですね。

ポンコツと言っていいのかわからないですけど、よくヘマはしますね。最近も家でナポリタンをつくっていたんですけど、大きめの玉ねぎが飛んできて、足にまあまあの火傷をしてしまいました。

──ナポリタンでそんな豪快にフライパン振ることあります?

振ってなかったんですけど、玉ねぎの方が意思を持って飛んできて……。

──そんなことはないです。玉ねぎのせいじゃないです(笑)。

思いもよらぬ感じで、ちょっとまだ足を負傷してます。やらかしてしまいましたね。

──ご自身の性格を自分で説明すると?

難しいですね。でも、きちんとしてはいないと思います。マイペースです。

──ちゃんと次の日の準備をしてから寝るタイプですか。

ギリギリになって慌てるタイプです。

──夏休みの宿題は早めに片づけておくタイプですか。

ギリギリになって慌てるタイプです(笑)。

──計画性みたいなものが……。

そうなんです。あんまり得意じゃないです。

──『違国日記』以降、一気に注目度が増していますが、ご自身では現状をどう受け止めていますか。

正直、私自身の私生活は特に何も変わっていないので、注目をしていただいているという実感はあまりなくて。ただ、作品に呼んでいただいく機会は増えてきているなと自分でも感じているので、ありがたいことだなと感謝しつつ、けど自分の現状に満足せず、もっと成長していけたらなと日々思っています。

──新宿や渋谷を歩いてて声をかけられたりとか。

かけられたことないです。

──かけられてみたい?

どうなんでしょう…(笑)。人見知りなので、ちょっと心配です。あと、私、地味というか、影が薄いので今後も声をかけられることはないと思います(笑)。

──公開後、『違国日記』を映画館まで観に行きましたか。

行きました!

──そのとき、声をかけられたりしませんでしたか。

見つけられもしなかったです。(『違国日記』で監督を務めた)瀬田(なつき)さんからも「映画観に行った?」と聞かれて、「行きましたよ」と答えたら、「客席の前に立って、私、朝ですってやらなかったの?」と言われたんですけど、「やるわけないじゃないですか」という会話をしてました(笑)。

次のページ

20歳までの3年間でやっておきたいこと

全ての画像・動画を見る(全16点)

作品情報

あのコはだぁれ?

©︎2024「あのコはだぁれ?」製作委員会 

©︎2024「あのコはだぁれ?」製作委員会 

あのコはだぁれ?

2024年7月19日(金)公開
企画配給:松竹

公式サイトはこちら

キャスト&スタッフ

出演:
渋谷凪咲 早瀬憩 山時聡真 荒木飛羽 今森茉耶 蒼井旬 穂紫朋子
今井あずさ 小原正子 伊藤麻実子 たくませいこ 山川真里果
松尾諭 マキタスポーツ 染谷将太
GENERATIONS 中務裕太(特別出演)

監督:清水崇
原案・脚本:角田ルミ 清水崇
製作:「あのコはだぁれ?」製作委員会

制作プロダクション:ブースタープロジェクト“PEEK A BOO films”
制作協力:松竹撮影所 松竹映像センター

2007年6月6日生まれ、千葉県出身。ドラマ「ブラッシュアップライフ」(日本テレビ系/23)では 夏帆扮する門倉夏希の中学生時代を、ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(フジテレビ系/23)では平手友梨奈扮する 天野杏の中学生時代を演じ注目を集め、連続テレビ小説「虎に翼」(NHK/24)では山田よね(土居志央梨)の 少女時代を演じてSNSで話題に。映画『違国日記』(24/瀬田なつき監督)では、田汲朝役をオーディションで勝ち取り、 新垣結衣とダブル主演を務める。『あのコはだぁれ?』(24/清水崇監督)でホラー映画初出演。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube