Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.9

ドライブ中に聴きたい曲10選🚗💨💨💨

2023.02.22 12:00

2023.02.22 12:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んで頂けましたか???

今回は、「ドライブ中に聴きたい曲10選!」
皆さんは、運転派ですか?それとも助手席でナビする派ですか?(私は後者な事が多いです…w)
ドライブ中に気分が上がる曲!ぜひチェックしてみて下さい!

それではどうぞ!

ホップステップジャンプLOVE/超ときめき♡宣伝部
どこまでも明るくて、止まることを知らない曲!
この曲を聴いていたら宇宙の果てまで行っちゃいそうな気がします!笑
盛り上がってスピード出したくなるけどそこは法定速度で…(^_^;)

Shining ray/Janne Da Arc
すごくノリノリで楽しいメロディが最高!
初めて聴いた時、一瞬で「あ、好き…!」ってなったのを
思い出します笑
まさにドライブ中にぴったりな曲!気分アゲアゲで行こう!

一斉ノ喝采/LiSA
情熱的でかっこいいLiSAさんの歌声と、勢いのあるメロディがめちゃくちゃ好き!イントロからノリノリでヘドバンしたくなっちゃう!笑 LiSAさんの声って本当にかっこいいんですよねぇ…🔥

ベイビーレボリューション/ベイビーレイズ(ベイビーレイズJAPAN)
ギターサウンドと、サビのかっこいい歌詞と歌声が大好き!
実際に妹とドライブしていて流した曲!(もちろん私は助手席でした)
思わず口ずさみたくなっちゃいます🎶

Sugar!!/フジファブリック
めちゃくちゃ好きな1曲!とにかく楽しいのにエモい!
フジファブリックさんにしかない独特な世界観がめちゃくちゃ好きで、ずっとロックオン!されています!
全力で走れ 遠くまでとか、ドライブ中に良くない?笑

ユキノウタ/上野優華
冬の曲なのに全然切ない感じがなくて、寧ろバックサウンドとかも明るく楽しく聴こえる感じがめちゃくちゃ好き!上野優華さんの少し太い感じの低音ボイスも好き!
聴いていて元気になれる曲!作詞作曲は、ヨシダタクミさんです☺️☺️

怪物さん (feat. あいみょん)/平井堅
イントロからワクワクする感じ!おしゃれなバックサウンドと、お2人の歌い方が大好きです!初めて聴いた時の心臓がゾクッとした感じは、忘れられません!笑

Sign/FLOW
サビのメロディが大好きで、聴いているといつの間にか熱唱してる曲!笑
車の中で家族みんなで熱唱とかして欲しい!絶対盛り上がる!笑
FLOWさんの曲は、叫ぶくらいに声を出して歌いたくなります。

ReI/THE ORAL CIGARETTES
心地いいギターサウンドがドライブ中にぴったり!
エモい歌詞とこれぞロック!って感じのメロディや歌い方が大好きで、当たり前なんですけど電車に乗っている時も聴いています←

RAY OF LIGHT/中川翔子
先日、中川翔子さんとライブでご一緒させて頂く機会があり、初めて生で聴かせて頂いて即楽屋でお気に入り登録した曲!笑
前向きな夢のある歌詞で、中川翔子さんはヒーローだ…と感じさせてもらえる曲でした。車の中で聴くのめちゃくちゃオススメです!生歌には勝てないですけどね…笑

いかがでしたか~??
皆さんのオススメのドライブ曲も!よかったらぜひ教えてください!

それでは、よきドライブを!

今回のプレイリストはこちら!

「すきっ!〜超ver〜」Live Edit ver ※再生回数1,000万回突破!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 配信EP『ゼッタイだよ』

『ゼッタイだよ』ジャケット

『ゼッタイだよ』ジャケット

超ときめき♡宣伝部 配信EP『ゼッタイだよ』

2023年1月30日(月) 配信リリース

配信はこちら

収録曲

1. ゼッタイだよ
2. SUKI! English ver.
3. SUKI! Korean ver.
4. ゼッタイだよ(Live at Nakano Sunplaza 2022/12/25)
5. ゼッタイだよ(instrumental)

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-A

『STAR』TYPE-A ジャケット

『STAR』TYPE-A ジャケット

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-A

2022年11月9日(水) リリース
AVCD-61263/¥1,200
※初回限定特典(封入):
・トレーディングカード23種中1種
・応募抽選特典シリアルコード

購入はこちら

収録曲

1. STAR
2. わがままプリンセス
3. STAR(instrumental)
4. わがままプリンセス(instrumental)

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-B

『STAR』TYPE-B ジャケット ©SVFAPC, TX

『STAR』TYPE-B ジャケット ©SVFAPC, TX

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-B

2022年11月9日(水) リリース
AVCD-61264/¥1,200
※初回限定特典(封入):
・トレーディングカード23種中1種
・応募抽選特典シリアルコード

購入はこちら

収録曲

1. STAR
2. ホップステップジャンプLOVE
3. STAR(instrumental)
4. ホップステップジャンプLOVE(instrumental)

イベント情報

ときめき♡春の晴れ舞台2023

ときめき♡春の晴れ舞台2023

東京・大阪2会場にて「ときめき♡春の晴れ舞台2023」の開催が決定!超とき宣初の野外公演!

【東京公演】
会場:日比谷野外音楽堂
日程:2023年4月9日(日)

【大阪公演】
会場:大阪城音楽堂
日程:2023年4月15日(土)

※詳細は後日発表

ときめき♡春の晴れ舞台2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

2023年6月3日(土)【兵庫】加古川市民会館大ホール
2023年6月4日(日)【京都】宇治市文化センター大ホール
2023年6月18日(日)【広島】広島JMSアステールプラザ大ホール
2023年7月8日(土)【宮城】エレクトロンホール宮城
2023年7月15日(土)【福岡】福岡国際会議場メインホール
2023年7月16日(日)【大阪】NHK大阪ホール
2023年8月13日(日)【新潟】新潟市民芸術文化会館
2023年8月19日(土)【神奈川】パシフィコ横浜国立大ホール
2023年9月3日(日)【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
2023年9月9日(土)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 誕生日に聴きたい曲10選🍰

    Vol.8 2023.02.01 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です! 前回の記事、読んで頂けましたか???突然なんですが!私、先月が誕生月だったんです!お祝いしてくださった方々、ありがとうございました⸜❤︎⸝‍ ということで今回は、誕生日に聴きたい曲10選を選曲しました!皆さんぜひご自分の誕生日に聴いて、誕生日気分を盛り上げちゃってください!それではどうぞ!!🍰💗 Crazy Birthday/UNISON SQUARE GARDENバースデーと言ったらやっぱり絶好球に盛り上がりまくれるこの曲!イントロからパーティー気分になれます!ライブの終盤で披露されることが多いのですが、どこまでも明るくてとにかくハッピーになれる曲!走り回り<a href="https://bezzy.jp/2023/02/17767/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 運動している時にぴったりな曲10選🏃‍♀️

    Vol.7 2023.01.11 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!あけましておめでとうございます!今年もたくさん好きな音楽を発信していきますよー! 前回の記事、読んで頂けましたか???突然ですが私、運動が大好きで!8年間継続しているアイドルでのダンスはもちろん、筋トレをしにジムに通いながら、2023年は水泳も習いたい!と思っているくらい運動が好きなんです!笑笑なので今回は!そんな運動している時にぴったりな曲10選を紹介します!普段運動している方はもちろん!運動しない方も!これを気に身体をちょっとでも動かせるきっかけになったらいいなと思います! それではどうぞ!🏃‍♀️ Yeah!Yeah!Yeah!/androp歌詞がとても前<a href="https://bezzy.jp/2023/01/16670/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 冬に聴きたい!しっとりバラード10選⛄️

    Vol.6 2022.12.21 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか???今回は冬に聴きたい!しっとりバラード10選です!浸れる曲多めです!ぜひ夜道に聴いてください!笑それでは、どうぞ! silent/SEKAI NO OWARI私の中で、冬と言えばこの曲!大好きな曲!冬の優しい感じと、少し切ない感じに浸りたくなります。2番のサビの歌詞がものすごく切なくて、毎回泣きそうになるのを必死に耐えていますw ハッピーエンド/back number切な曲のド定番…!何度聴いても泣きそうになりますよね、歌詞が切なすぎる…うわぁぁんって号泣しそうになるくらい切ない気持ちになります笑曲の展開とかも本当に好き…!何年<a href="https://bezzy.jp/2022/12/15493/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 アイドルが選ぶ!最強アイドルソング10選🎤💗

    Vol.5 2022.12.07 12:00

    皆さんこんにちは! 小泉遥香です! 前回の記事、ご覧頂けましたか?まだ読んでない方はぜひ🎶 さて、私は実はここだけの話…普段アイドルをやっていまして!笑実はもう8年目のゴリゴリアイドルなんですよ…笑今回はそんなアイドルの私が選ぶ、最強アイドルソングを紹介します!アイドルでありアイドルファンでもある私!アイドルって可愛くて儚くてエモくて最高ですよねー!それでは早速!どうぞ! 青春”サブリミナル”/= LOVE/= LOVE個人的に今一番キてるアイドルソング!切なくて可愛い歌詞と、ノリノリなバックサウンドが大好き!思わず走り出したくなる! Summer Lemon/SUPE<a href="https://bezzy.jp/2022/12/14864/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 何かを頑張りたい時に!元気出る曲10選💪🏻✨

    Vol.4 2022.11.29 12:00

    皆さんこんにちはー!小泉遥香です!前回の記事は読んで頂けましたか? 今回は!皆さんにリクエストの声も頂いていた、「何かを頑張りたい時に!元気出る曲10選💪🏻✨」をご紹介します! それでは早速!どうぞー! 輝き出して走ってく/サンボマスターこの曲は、私自身が本当にたくさん元気をもらった、大好きな曲です。何度助けられたことか…自分の心にとことん寄り添ってくれて、それでいて勇気をくれて、自分の居場所を再確認させてくれるような強くてかっこいい曲です。 1%/BLUE ENCOUNT過去のことも振り返りつつ、すごく前向きにグンと背中を押してくれる1曲です。勝負事や、何かに負けたくない!って思った時に聴い<a href="https://bezzy.jp/2022/11/14219/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube