Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー 第7回 by 小春

運が決まるのはウン次第

2022.12.30 16:00

2022.12.30 16:00

全ての画像・動画を見る(全1点)

どうも小春です。
皆さん、すっかりもう今年も終わりそうですね。
私は連載の締切を今年の最後まで守ることができませんでした。
皆さんは来年の目標はなんでしょうか。
私は、まずはとりあえず連載の締切を守る、ことかもしれません。
さて、12月は台湾の音楽フェスに出演してきました。
今年は色々な国に行けて嬉しいです。少しずつ戻ってきてるのかな。
10年以上ぶりの台湾。前の記憶なんかほぼありません。
忘れてしまった。楽しかったはずなんだけどなあ。

突然の話ですが、
海外に行くと、大体、私は便秘になります。
こういう人割といるんじゃないんですかね。
ヨーロッパだと大体朝食にフルーツとヨーグルトがあるので
それでどうにかこうにか解決させてどうにかこうにか過ごしております。
そして今回も案の定ウン様が引きこもりになりました。

でも「まあ今日出るかな。」
そして次の日も「まあ今日出るかな。」
なんて思ってたら数日経っておりました。
そして、数年できてなかった吹き出物が爆誕したのであります。

数年肌の調子が良かったっていうのに。
なんだよなんだよなんなんだよ。

ちょっと待て。

以前から私は色々なところで言っていた。
「恋人ができると肌が荒れるんだ」と。
何らかのストレスか何かが私に降りかかり、
それが肌に出ているもんなのだ。
と、思っていた。思い込んでいた。

もしかして便スケジュールが不調だと、肌も不調になるんか。

恋人が云々ではなくて、もしかして、
一緒にいるとウンするのが恥ずかしいかなんかで
私はずっと、我慢していたのではないか。
ここ十数年私はずっと人のせいにしていただけで、
実際のところ自分の問題だったのだ。

随分前に作った自分の曲でもこう歌っていた。
ダメなのは私なのね、と。

台湾の薬局で得体の知れない下剤を買った。
その夜私はめでたくウン様に面会することができ、
そして、吹き出物は消えた。

今日も私の肌には吹き出物がいない。
ストレスがないということではない。

快便なのだ。

チャラン・ポ・ランタンのコミュニティはこちら

スペースランタン チャランポ号

スペースランタン チャランポ号

チャラン・ポ・ランタンの頭の中、未発表プロジェクト、未公開シーン…チャランポ号だからこそ見ることができるコンテンツが詰まっております。
乗組員同士で親睦を深めることも可能になりました。
銀河系を巡る素晴らしい宇宙の旅を共に出来ること楽しみにしております。

入会はこちら

作品情報

配信シングル「ぽかぽか」

「ぽかぽか」ジャケット

「ぽかぽか」ジャケット

配信シングル「ぽかぽか」

2023年1月11日(水)配信リリース
作詞:チャラン・ポ・ランタン
作曲:小春
編曲:亀田誠治、小春

配信はこちら

イベント情報

新宿LOFT×チャラン・ポ・ランタンPRESENTS 帰ってきた『女をなめんなよスペシャル』「ファーストマッチとリベンジマッチ」

新宿LOFT×チャラン・ポ・ランタンPRESENTS 帰ってきた『女をなめんなよスペシャル』「ファーストマッチとリベンジマッチ」

●2023年1月30日(月)
出演:チャラン・ポ・ランタン/眉村ちあき

●2023年1月31日(火)
出演:チャラン・ポ・ランタン/あっこゴリラ

会場:新宿LOFT
開場/開演:18:30/19:00
チケット:前売5,000円(DRINK代別)

【一般発売】
2023年01月18日(水)10時~

新宿LOFT×チャラン・ポ・ランタンPRESENTS 帰ってきた『女をなめんなよスペシャル』「ファーストマッチとリベンジマッチ」

チャラン・ポ・ランタン

アーティスト情報

もも(唄 / 平成生まれの妹)と小春(アコーディオン / 昭和生まれの姉)による姉妹ユニット。
大道芸人の姉とただの高校生だった妹2人で2009年に結成。2014年にエイベックスよりメジャーデビュー。
2021年9月より独立。同年9月18日には小春がプロデュースした手頃な値段のボタンアコーディオン「Bébé Medusa」の予約販売を開始。一晩でボタンアコーディオンを531台売り上げる。

自分たちで会社を経営しながら、自分たちの世界を今後も大きくしてゆく予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 渡辺みり愛のソラ模様 萌え萌え…きゅん?

    第14回 2024.04.27 17:00

    本日は念願のメイドカフェです!!メイドカフェ実はお客様として行くのは初めてでずっと行ってみたかったんです。乃木坂46に所属していた時に一度だけ、お仕事でメイドさん体験をさせていただいた事がありました。 かと言ってプライベートで1人で行くにはハードルが高く感じてしまっていまして、「エッセイでいけるのでは…?」と何とも邪な考えをして、お願いしてしまいました!!!!笑 そんな私のわがままを聞いてくださり、スタッフさんが連れて行ってくださいました。「あっとほぉーむカフェ」さん。 入った瞬間からメイドさんの世界に取り込まれました。本物の「おかえりなさいませ♡お嬢様♡」が聞けました。ありがとうございます。<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43884/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube