Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 監督はTWICEやITZYらの映像も手がけるキム・ヨンジョ ちゃんみな、韓国でクリエイティビティを爆殺させた「NG」MV公開

    2024.08.27 20:00

    ちゃんみなが、8月9日(金)にリリースした最新曲「NG」のミュージックビデオを公開した。 「NG」はちゃんみながこれまで世間に見た目や声に対して“NO”と言われ続けた事への反抗心を表現した楽曲。リリースと同時にちゃんみなの公式YouTubeチャンネルは「NG」仕様にジャックされ、複数のMVやLIVE映像のサムネイルが赤のバツが付いた状態になった。 いつもと違った光景が話題となり、ファンの間でもSNSアイコンを同様に赤いバツをつけるなど派生が広がる中、MV公開に先駆けティザー映像が3回に分けて公開。「超絶楽しみ、過去一のこだわり感じてる」「I can’t wait! You are <a href="https://bezzy.jp/2024/08/49605/">…

    #ちゃんみな

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube