Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

巫まろの放課後リバイバル #4

三島スカイウォーク、それは人生

2022.11.12 18:00

2022.11.12 18:00

全ての画像・動画を見る(全39点)

初っ端から長めの坂にご対面

逆さまに落ちたらどうしようなんて不安もありながらそれでも進んで行きます

今回わたしたちは初心者コースなので
比較的に安全な道が多いそう

いつだってスリルを求めたい人生なもんで
険しい道が多いらしい
難しいコースを最初は希望したのですが
セグウェイ未経験者の人は
初心者コースからしか体験できないみたいなので要注意ですっ

山の中に進むにつれて
時間的にもどんどん涼しくなっていて
空気もとても綺麗だし
気持ちよくて最っっ高の気分

この時点で
セグウェイ欲しいレーダー
★★★★★

登れば登るほど綺麗な景色が見え
気づけばインスタ映えスポットがたくさん!

そのたびに仙人おじちゃんが
記念写真タイムをちょこちょこ挟んでくれるのですが

なんと仙人おじちゃん
セグウェイだけじゃなく
カメラテクもレベチだったのです!

わたしのiPhoneをサッと手に取り
パノラマで高度な写真を撮り
さらには色調調整なんかもしてくれて
あっという間にインスタ映え写真が
仙人おじちゃんの手により見事に出来上がりました

そのとき撮ってもらった写真

わたしとのどかはこの日ずっと
レトロな感じに加工されるフィルムカメラで写真を撮っていたというのに

存在がレトロまである仙人おじちゃんは
めちゃくちゃiPhoneを使いこなし
現代風なインスタ映え写真を撮っているなんて

お互いないものねだりなんだな〜

初心者コースのわたしたちにも
それなりに険しい道はちょこちょこ訪れます!

たくさんの木々をかき分け
土でできた坂をくだり
木の枝にぶつからないようにしながら
びゅんびゅんスピードを出す瞬間

わたしかっこいいかも、、、

またしても
セグウェイ欲しいレーダー爆上がり!
⭐️⭐️★★★

練習含め1時間弱のセグウェイツアーは
あっという間にクライマックスに進んでいきます。

この短時間でもはや体の一部と化したセグウェイとのお別れが近づくのが
どんどん寂しくなるわたし。

あーあ、このままセグウェイで帰りたいなぁ
なんて無茶なことを思っていた時

わたしの前をセグウェイで走るのどかが
仙人にまさかの質問を!

「あのー、セグウェイっていくらで買えますか?」

まさかののどかの
セグウェイ欲しいレーダーが
⭐️⭐️⭐️★★
を、迎えていたとは!

のどかもわたしとおなじきもちなんだーーー!
よかったーーー!わたしも実質JKだ!

でもたしかにね
買えるお値段なのであれば
購入をちょっと視野に入れたいくらいの
楽しさではあったのです!

いくらなのかわたしも気になる!

仙人の回答

「100万ちょいかな」

わたしたちのセグウェイ購入ドリームは
一瞬で儚く打ち砕かれました…

世の中そんな甘くないよねぇ…

いつかお金持ちになって絶対セグウェイ買うぞー!

そんな野望がまたひとつできたところで
行きはあんなにドキドキした坂道を

広場にいる人々に見せつけるように
びゅーんとかっこよく下れるようになりながらついにこのツアーは終了へ

参加記念の缶バッジをプレゼントされ
仙人とセグウェイとはここでお別れ

ありがとう仙人!!

この日はとにかくまだまだわたしにはやったことがないことってたくさんあるんだなを
全身で感じた1日。

行きは少し頼りなく渡った
長くて大きな吊り橋

帰りはめちゃくちゃベストタイミングに綺麗な瞬間の夕日を横目に心洗われながら
達成感と余裕を纏って
吊り橋を渡るわたしたち

なんともいえない感覚でしたね。

あまりにアクティブに動いた日なので
帰り道には若干の筋肉痛ももう始まっていて
あ、当日に筋肉痛が来るなんて
まだまだ若いじゃんわたし
なんて少し嬉しくもなっていて

やっぱり人間って
少しでも怖いこととか
苦手なことに直面すると
どうしても逃げたくなっちゃうでしょ?

でも前編のどうしても後には戻れないぐらぐらの綱渡りとか

平坦な道より険しい道を進んでみたほうが案外楽しかったセグウェイツアーとか

なんだか物理的に人生の構図を叩き込まれたようなそんな貴重な1日。

明日からもまた青春時代のように
怖いことなんてお母さんに怒られることくらいだったあの日のように
果敢に挑戦していける人生にしようと
そう誓ったわたしなのでした。

のどか、1日一緒に青春をわけっこしあってくれてありがとう!

記事トップへ戻る

ZOCのコミュニティはこちら

FC ZOC

FC ZOC

ZOCを応援する皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!
限定の写真や動画、ボイスや生配信などを発信していく予定です。

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全39点)

イベント情報

MEET THE METAMUSE μ TOUR追加公演

MEET THE METAMUSE μ TOUR追加公演

2022年11月23日(水祝) Spotify O-WEST
開場17:00/開演17:30

チケット料金:
●V.I.Pチケット ¥10,000(税込)
※ファンクラブ会員限定、特典付き
※当日入場時に指定メンバーによる公演日の直筆日付・サイン入りチェキ1枚付き

●通常チケット
¥5,000(税込)

MEET THE METAMUSE μ TOUR追加公演

※全てデジタルチケットでの取り扱い
※未就学児童入場不可
※入場時1d代別途有り

METAMUSE主催イベント「渋谷で二丁目MUSE♡」

METAMUSE主催イベント「渋谷で二丁目MUSE♡」

2022年11月23日(水祝) Spotify O-WEST
開場12:30/開演13:00
出演:METAMUSE、二丁目の魁カミングアウト (O.A.)MAPA
チケット料金:通常チケット ¥5,000(税込)

METAMUSE主催イベント「渋谷で二丁目MUSE♡」

※全てデジタルチケットでの取り扱い
※未就学児童入場不可
※入場時1d代別途有り

MEET THE METAMUSE μ TOUR

MEET THE METAMUSE μ TOUR

2022年11月26日(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川県)
先行物販 15:00〜
開場 16:30/開演 17:00
特典会 18:45〜20:15(終演後)

チケット料金:
●通常チケット ¥5,000(税込)

●学生限定チケット(枚数限定)¥2,000(税込)
※22歳以下の大学生、専門学生以下の学生に限る

MEET THE METAMUSE μ TOUR

※全てデジタルチケットでの取り扱い
※未就学児童入場不可
※入場時1d代別途有り

超歌手・大森靖子がプロデューサー兼メンバーとして率いる「ZOC」が2022年7月より改名。新グループ名は「METAMUSE」。身体的で実存だからこそ崇高な生身の表現で、デジタルの海を叩き割って届けにいく。他人が嵌め込む偶像ではなく、自分の思い描く偶像を崇拝し表現におとしこむ“実像崇拝”を繰り返すパフォーマンスユニット。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube