Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.26

カップラーメンを待っている間に聴ける?!3分以内の曲10選🍜🍜🍜

2024.08.07 12:00

2024.08.07 12:00

皆さんこんにちは~!
超ときめき♡宣伝部、超ときめき♡ピンク 小泉遥香です!
前回の記事、読んで頂けましたか?
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

突然ですが、私ラーメンが大好物でして…!
カップラーメンをよく食べるんですけど、今回はそんなカップラーメンにちなんだテーマで!
カップラーメンを待っている間に聴ける、3分以内の曲を10曲紹介します!笑

いや、どんなテーマ!!!って感じですよね?笑
はい、私が1番思ってます!笑
今回は3分バージョンなので!
次回は5分かな?笑
3分以内の曲を見つけるのも結構大変だったけど、頑張って見つけたので!ぜひカップラーメンを作りながら楽しんでください!(?)

それではいきますよー!!!

ラミラミ/超ときめき♡宣伝部
3分以内…と考えた時に真っ先に浮かんだのがこの曲!
「Love me Love me baby 捕まえて」という可愛いフレーズが印象的!
愛の採点がテーマになった曲で、「不合格」という単語が入っていたり、この曲の主人公のサディスティックでクールな部分がとても好きです!
可愛いとかっこいいが入り交じった最高の曲!8割クールなのに落ちサビは最高に可愛いのでボリューム満点です…!ダンスもまさに可愛いとかっこいいのいいところ取りで、ウサギとカメのダンスが入っていたり、音ハメバッチリなキレキレダンスが入っていたり!
目でも耳でも楽しめる、最高にかっこいい3分以内の名曲です!
短い曲って聴きやすいと思うので、超ときめき♡宣伝部を布教する際にぜひこの曲を共有してほしいです!宣伝部員さん!!笑

Endless Summer/XIIX
少し前にライブに行かせて頂いて、よりお気に入りになった曲!
まさか3分以内なんて…!笑
1曲を通して本当にオシャレ!
この曲は、自分の置かれている環境や境遇が変わった時にぜひ聴いてみてほしい1曲です。
時が経っても、見る景色が変わっても、自分はありのままで、何一つ変わらなくていい。
時間が解決してくれるよ!だからのんびりと乗り越えて大丈夫!そんなメッセージを伝えてくれる曲。そっと寄り添ってくれる優しい曲です。

戻っておくれ/一之森大湖
ええ、この曲は3分以内ではないのですが、15秒だけね!オーバーなのですが!笑
だからあれですよ、ちょっと柔らかい麺が食べたい人にオススメです!笑
もうこの曲は歌詞が面白くて!笑
この歌詞をあんなにかっこよく切なく歌えるのはすごい!
サビの後の「ああ…」のはいり方がすごく好みで、どうしても外せない1曲だったので、やわ麺曲ポジションで入れさせて頂きました!笑
MVもすごく風情があって面白いんです笑
あと猫を「にゃんこ」って言うところが可愛いですね。笑
ユーモアのある歌詞なのに、2C終わりの間奏と、バックサウンドが1曲通して天才すぎる!
歌声を絶対に邪魔しないバックサウンドが好きすぎて、歌詞ありもインストも永遠に聴けます。

アンチロックミー/saji
イントロから恋しちゃいます。
ドラムの重低音と、爽やかなギター、サビのハイトーンボイス、暑い夏に涼しく清々しい気分になれる最高のロックナンバー!サビ前のメロディラインの疾走感と、分厚いハモリ、2サビ終わりの間奏のギターライン、歌詞のぶっきらぼうで自由な感じもすごく好きです!sajiさんのハモリライン大好きなんです…!

さよならベイビー/10-FEET
この曲はサンボマスターさんのトリビュートアルバムに入っている、10-FEETさん(原曲はサンボマスターさん)の「さよならベイビー」です!
私トリビュートアルバムやカバーアルバムも好きなんですけど、10-FEETさんが歌う「さよならベイビー」も、疾走感があってかっこよくてギターラインが本当に最高なんです!
サンボマスターさんの原曲の方は、みんなで明るく歌っている感じがあるんですけど、10-FEETさんのこの曲は、より男勝りで、両方本当に全然違う魅力があって、刺さる曲です!
聴き比べが楽しいのでぜひ。
この曲は麺硬めがお好きな方にオススメですね笑

Vampiregirl/UNISON SQUARE GARDEN
またしてもトリビュートアルバムから!
もう最初から最後までずっとかっこいい…この曲は9mm Parabellum Bulletさんの曲なんですが、こちらも本当に全然違う曲!!ユニゾンさんの方はBPMが超早くて過ぎ去っていく感じ。9mmさんの方はゆっくりじっくりとジワジワと攻められていく感じ。
両方全然違うけど、両方にあるこの暗闇感みたいなものがすごく好きで、自然と頭振っちゃう系ソングですね。笑
あ、ご飯食べてる時は頭振らないで下さいね。笑
サビの田淵さんのコーラスがユニゾンさん味を醸し出していて最高です。笑

最低最悪/マルシィ
サビのキャッチーなメロディがとにかく好きで、って書こうとして曲を再生したら、イントロから大好きだということが分かりました…!笑
ずっと前からマルシィさんの楽曲を聴かせて頂いていたので、先日初めてご本人様にお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!
ボーカルの吉田さんの優しくてソフトな歌声はもちろん、この曲は結構女性サイド側の曲のような気がしていて、共感できる歌詞が沢山あるし、女の子のわがままな気持ちが歌詞になっていて、切ないけどとっても可愛いなって思います。
ラブソングにおける「ずるいよ!」みたいな歌詞がとても好きなんです!
短い曲なのに1曲の中にすごく色んな情景だったり気持ちだったりが入っていて、満足感たっぷりな曲です。

KING/Kanaria
この曲を知ったきっかけは、なんと13歳になる私の妹!妹がYouTubeでこの曲を流しながら熱唱していたのをきっかけに、この頭に残るメロディはなんだ!!と思い、姉もこの曲をリピートして聴くようになりました!
もう改めて曲を聴かなくても歌えるくらい聴きまくりました。笑
イントロから印象に残るし、ライブで聴けたらめちゃくちゃ上がるんだろうなぁ、と思います。
サビも大好きだし、バックサウンドもすごくカッコいいんです!Kanariaさんはなんと22歳…衝撃的…!!!
カラオケで大声で歌いたい大好きな曲です!

Splash/Da-iCE
まず、このアルバムのジャケ写が好き!かわいい!笑
オシャレなバックサウンドと、頭に残るサビのキャッチーなメロディが大好き!
ドツドツ鳴る音に合わせて体も思わずノリノリになっちゃうし、サビの裏声が綺麗すぎて…!リズムもとにかく癖になる曲で、アレンジも最高にかっこいい!
終わり方も大好きです!

Have a nice day/imase
先日番組でお会いしてからimaseさんの曲をずっと聴いているのですが、imaseさんはなんと私と同い年、かつ短い曲を作ることしか出来ず、でもそれが時代に合っていて流行った、というエピソードをインタビューで読み、天才すぎる!!と目がキラキラしちゃいました…!最近リリースされた「Happy Order?」もずっと聴いています…!
ほとんどの曲が5分以内で作られているので、カップ焼きそばを作られる方には絶対におすすめです!笑
「Happy Order?」は働いている方全員におすすめな最高の曲です。
「Have a nice day」を含むimaseさんの楽曲は、何気ない毎日にちょっとした彩りや煌めきを与えてくれるような、毎日が自然と明るくなる、生きていくのがより楽しくなれるような曲が沢山あるので、ぜひ聴いてみてください!

ということで、いかがでしたか?
なんともよく分からないテーマでしたが…笑
なかなかこういう短い曲だけを集めたプレイリストも無いんじゃないかな?と思うので、いろいろな曲を数多く聴きたい!って思った時にぜひ、短い曲から入ってみてはいかがでしょうか!

カップラーメンを作る時にぜひ、この曲たちをタイマー代わりにしてください!笑
ラーメンと音楽って共存するんですね…←
そしてなんとも贅沢なタイマーですね。笑

それではまた次回、5分以内編?でお会いしましょう!笑
今回もチェックして下さり、ありがとうございました!

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』初回生産限定盤 (mu-mo Shop 限定)

『最上級にかわいいの!』初回生産限定盤(mu-mo Shop 限定)ジャケット

『最上級にかわいいの!』初回生産限定盤(mu-mo Shop 限定)ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』初回生産限定盤 (mu-mo Shop 限定)

2024年5月29日(水)リリース
AVC1-61446~7/B~D/18,000円(税込)
2CD+3Blu-ray 

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC 1】
1.最上級にかわいいの!
2.タイトル未定
3.タイトル未定
4.リトライ、青春!
5.最上級にかわいいの!(instrumental)
6.タイトル未定 (instrumental)
7.タイトル未定 (instrumental)
8.リトライ、青春!(instrumental)

【CD DISC 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの -2024.1.27(土)28(日) at 横浜アリーナ ※収録曲未定

【Blu-ray 1】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 恋 -2024.1.27 (土) at 横浜アリー

【Blu-ray 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 青春 -2024.1.28 (日) at 横浜アリーナ

【Blu-ray 3】
「最上級にかわいいの!」 Music Video
「最上級にかわいいの!」 Photoshoot & Music Video Behind The Scenes

<封入特典>
フォトブック (「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り♡)
トレーディングカード1枚(全18種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-A)

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-A)ジャケット

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-A)ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-A)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61441/B~C/5,000円(税込)
CD+2DVD

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. タイトル未定
4. リトライ、青春!
5. 最上級にかわいいの!(instrumental)
6. タイトル未定 (instrumental)
7. タイトル未定 (instrumental)
8. リトライ、青春!(instrumental)

【DVD 1】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 恋 -2024.1.27 (土) at 横浜アリーナ (前編)

【DVD 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 恋 -2024.1.27 (土) at 横浜アリーナ (後編)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚 (全18種ランダム封入) ※ランダムでレアカードをゲットできるかも♡
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-B)

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-B)ジャケット

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-B)ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-B)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61442/B~C/5,000円(税込)
CD+2DVD 

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. タイトル未定
4. リトライ、青春!
5. 最上級にかわいいの!(instrumental)
6. タイトル未定 (instrumental)
7. タイトル未定 (instrumental)
8. リトライ、青春!(instrumental)

【DVD 1】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 青春 -2024.1.28 (日) at 横浜アリーナ(前編)

【DVD 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 青春 -2024.1.28 (日) at 横浜アリーナ(後編)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全18種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-C)

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-C)ジャケット

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-C)ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-C)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61443/1,200円(税込)
CD ONLY

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. 最上級にかわいいの!(instrumental)
4. タイトル未定 (instrumental)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全6種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-D)

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-D)ジャケット

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-D)ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-D)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61444/1,200円(税込)
CD ONLY

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. 最上級にかわいいの!(instrumental)
4. タイトル未定 (instrumental)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全6種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-E)

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-E)ジャケット

『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-E)ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-E)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61445/1,200円(税込)
CD ONLY

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. リトライ、青春!
3. 最上級にかわいいの!(instrumental)
4. リトライ、青春! (instrumental)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全6種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

イベント情報

超ときめき♡宣伝部のきみのハートにロックオンTOUR2024

超ときめき♡宣伝部のきみのハートにロックオンTOUR2024

2024年
7月15日(月・祝) 大阪・フェニーチェ堺大ホール
7月27日(土) ソウル(韓国)WONDERLOCH HALL
8月3日(土) ジャカルタ(インドネシア)Balai Sarbini
8月12日(月・祝) 愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
8月17日(土) 宮城・イズミティ21
8月28日(水) 神奈川・カルッツかわさき
8月29日(木) 神奈川・カルッツかわさき
9月1日(日) 茨城・水戸市民会館グロービスホール
9月8日(日) 奈良・なら100年会館大ホール
9月15日(日) 東京・Zepp Haneda(TOKYO)
9月16日(月・祝) 東京・Zepp Haneda(TOKYO)

超ときめき♡宣伝部のきみのハートにロックオンTOUR2024

行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at さいたまスーパーアリーナ 〜超ときめきクリスマス〜

行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at さいたまスーパーアリーナ 〜超ときめきクリスマス〜

開催日程:2024年12月28日(土)
会場:さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)

行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at さいたまスーパーアリーナ 〜超ときめきクリスマス〜

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりからなる6人組グループ。2020年4月に菅田を“新入部員”に迎えると同時に、グループ名をときめき♡宣伝部から超ときめき♡宣伝部に改名した。2021年に入ると楽曲「すきっ!~超ver~」がTikTok上でブームになり、海外の音楽ストリーミングサービスでチャート上位にランクインした。2022年10月には千葉・幕張メッセ イベントホールでワンマンライブを開催。チケットをソールドアウトさせ、約7000人を動員した。2023年11月にシンガポール発のロボットバトル映画「メカバース:少年とロボット」の主題歌「Sora」を配信リリースし、2024年1月にアルバム「ときめく恋と青春」を発表。同月に神奈川・横浜アリーナで2DAYSのワンマンライブを開催し、2日間合わせて約1万6千人を動員した。その後、「ときめく恋と青春」に収録されているコレサワの提供曲「最上級にかわいいの!」がTikTok上でヒット。7月から9月にかけてインドネシア・ジャカルタと韓国・ソウルでの海外公演を含むライブツアーを開催し、12月28日に埼玉・さいたまスーパーアリーナでワンマンライブを行う。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏に聴きたくなる曲10選🌞🌴🌺✨

    Vol.25 2024.06.26 12:00

    皆さんこんにちは!超ときめき♡宣伝部の小泉遥香です! 前回の記事、読んで頂けましたか~??さて、もう夏が着々と近づいてきていますね…!今回はそんな暑い夏に聴いてほしい最強夏曲10選です!暑い毎日にこのプレイリストを聴いて、爽やかな気持ちになってもらえたらと思います!それでは早速!いきますよー!!! オレンジ/SPYAIRここ最近ずっと聴いている神曲。バックサウンドのずっしり感と、ボーカルのYOSUKEさんのお声が最高!!青春の儚さ、戻りたいって思う思い出の日々、戻りたいけど戻らなくていいって思う、一瞬で過ぎていくかけがえのない時間。その当時は嫌になるほど暑苦しくて、でも後から考えてみたらめちゃ<a href="https://bezzy.jp/2024/06/46339/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 6人の“最上級にかわいい”見どころポイントは? 超ときめき♡宣伝部が「THE FIRST TAKE」初登場、バイラルヒット中の失恋ソングを一発撮り

    2024.06.12 18:00

    YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第443回の詳細が発表され、6人組アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部の初登場が決定した。 超ときめき♡宣伝部が披露するのは、シンガーソングライターのコレサワが作詞作曲し、“君に振られて最上級にかわいいの!”という歌詞が印象的な失恋ソング「最上級にかわいいの!」。自己肯定感が高まるポジティブな歌詞とキャッチーな振り付けのダンス動画でSNSを中心に話題の本楽曲は、TikTokでは総再生回数8億回を突破するバイラルヒットとなっている。 結成10年目を迎え、今夏には初の海外単独公演も控える彼女たち。「THE FIRST TAKE」だけのスペシャ<a href="https://bezzy.jp/2024/06/45783/">…

    #THE FIRST TAKE#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 失恋した時、最上級に聴いてほしい曲10選🤍🥲✨

    Vol.24 2024.04.17 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、皆さん!私が所属する、超ときめき♡宣伝部の「最上級にかわいいの!」という楽曲は知っていますか??😆💕 TikTokでも沢山の方に踊っていただいて、今、沢山の方に聴いていただいている注目の楽曲!(自分で言う)なんですけど、なんとこちらは失恋ソングになっておりまして!なので今回は、おはるが選ぶ「失恋した時に、最上級に聴いてほしい曲10選」です!皆さん失恋をしてしまったこと、ありますか?失恋をしたことがある方でもない方でも、共感できる歌詞が沢山あると思うので、失恋経験があってもな<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43333/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 卒業シーズンに聴きたくなる曲10選🎓💐🌸

    Vol.23 2024.03.27 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、3月といえば「卒業」ですね。卒業ソングは、あの儚くて尊くてもどかしい感じがめちゃくちゃ好きで、もはや卒業シーズン関係なく聴いています。笑今回は私的!おすすめ卒業ソングです!ぜひ聴いてみてください✨🌸 それではいきます! Yummy!! Yummy!!/sajiこの季節…というか季節関係ないんだけど、sajiさんが好きすぎる。笑この曲は、聴いていると学生時代のキラキラした毎日を思い出します。「卒業」といったら切なく悲しく感じてしまうかもしれないけど、また会える日までの約束!っ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42276/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ恋曲💘10選🩷🎀🧶

    Vol.21 2024.02.07 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースしました✨ということで、前回に引き続き、今回はおはるが選ぶ恋曲10選を紹介します! 今、恋している方!恋をしていなくても何かに夢中な方!もうすぐ恋しそうな方!ラブソングが好きな方!ぜひ聴いてみてください😌🩷 君が好きだって言えたら/福原遥どこまでも可愛い歌詞と、可愛い福原遥さんの声で、もうとにかくめっちゃ可愛いです!この歌詞の主人公の女の子が自分なりに一歩一歩進もう<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40189/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube