Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

INTERVIEW

映画『あのコはだぁれ?』でホラーに初挑戦した17歳の素顔

自分の“好き”を貫けるように。自然体で人を惹きつける早瀬憩が憧れる大人像

2024.07.30 18:00

2024.07.30 18:00

全ての画像・動画を見る(全16点)

新垣結衣さんのような大人になりたい

──早瀬さんは17歳。17歳という年齢に特別なものは感じるタイプですか。

17歳だから何か変化があるとか特別なものがあるという感覚は自分の中ではあまりないです。どちらかというと、周りの人からよく20歳になったときの話を聞いたりするので、20歳って特別感がありそうだなってちょっと楽しみにしています。

──お仕事柄、年上の方と接する機会が多いと思うんですね。年上の方とお話しするのは好きですか。

すごく楽しいです。個人的には、同い年ぐらいの人と話しているより、年上の方と話しているほうが楽しいかもしれないです。やっぱり自分よりも長く生きている分、みなさんいろんな経験をされていらっしゃるじゃないですか。自分が経験した上で感じたいいことだったり、ためになることを教えてくださるので、すごく勉強になっています。

──その分、周りの友人より自分がちょっと早く大人になっているような感覚もあったりしますか。

そこはあんまりないかもしれないです。友達の前では素のままの私なので。自分が大人っぽいと感じたことは全然ないですね。

──じゃあ、20歳までの3年間で何をやっておきたいですか。

特にこれというものはないんですけど、お芝居が好きなので、一つ一つの作品を大切にしながら、もっとお芝居の経験を積んでいきたいです。

──どんな作品がやってみたいですか。

今回、ホラーをやって、ちょっと怖いのはお腹いっぱいなので(笑)、キラキラしたのがやりたいです。あとコメディも好きで、ラブコメじゃないですけど、そういうのを観てると楽しそうだなって思ったりして。ご縁があるなら挑戦してみたいですね。

──では最後に。早瀬さんは将来どんな大人になりたいですか。

今の私は自分のことでいっぱいいっぱい。だから、将来は周りのことをちゃんと気遣えた上で、自分を持っている大人になりたいなと思っています。私にとって目標であり憧れは、『違国日記』で共演した新垣結衣さん。新垣さんがまさに周りを気遣う優しさを持ちながら、演技や自分のことに対してはちゃんと芯を持っている方で。今でもすごく尊敬していますし、あんなふうになれたらなと憧れています。

──自分の芯を持つためには何が大事だと思いますか。

なんだろう。難しい質問ですね(笑)。私がカッコいいなと思うのは、自分の好きという想いや大切なものを貫ける人なんですね。だから、まずは自分の好きなことをちゃんと大切にしていくことから始めたいです。

記事トップへ戻る

全ての画像・動画を見る(全16点)

作品情報

あのコはだぁれ?

©︎2024「あのコはだぁれ?」製作委員会 

©︎2024「あのコはだぁれ?」製作委員会 

あのコはだぁれ?

2024年7月19日(金)公開
企画配給:松竹

公式サイトはこちら

キャスト&スタッフ

出演:
渋谷凪咲 早瀬憩 山時聡真 荒木飛羽 今森茉耶 蒼井旬 穂紫朋子
今井あずさ 小原正子 伊藤麻実子 たくませいこ 山川真里果
松尾諭 マキタスポーツ 染谷将太
GENERATIONS 中務裕太(特別出演)

監督:清水崇
原案・脚本:角田ルミ 清水崇
製作:「あのコはだぁれ?」製作委員会

制作プロダクション:ブースタープロジェクト“PEEK A BOO films”
制作協力:松竹撮影所 松竹映像センター

2007年6月6日生まれ、千葉県出身。ドラマ「ブラッシュアップライフ」(日本テレビ系/23)では 夏帆扮する門倉夏希の中学生時代を、ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(フジテレビ系/23)では平手友梨奈扮する 天野杏の中学生時代を演じ注目を集め、連続テレビ小説「虎に翼」(NHK/24)では山田よね(土居志央梨)の 少女時代を演じてSNSで話題に。映画『違国日記』(24/瀬田なつき監督)では、田汲朝役をオーディションで勝ち取り、 新垣結衣とダブル主演を務める。『あのコはだぁれ?』(24/清水崇監督)でホラー映画初出演。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube