Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 新アー写&ジャケ写も清涼感たっぷりな仕上がりに ≠MEの9枚目シングル「夏が来たから」先行配信スタート、新しい表情が詰まったMVも公開

    2024.07.16 01:50

    指原莉乃がプロデュースを手がけるアイドルグループ≠MEが8月28日(水)にリリースする9thシングル表題曲「夏が来たから」のミュージックビデオを公開し、音源の先行配信もスタートさせた。 ≠MEは7月15日(月・祝)に神奈川県・横浜アリーナにて全国ツアー2024「やっと、同じクラス」のツアーファイナルを昼・夜で2公演開催。公演中に9thシングルのタイトル「夏が来たから」を発表し、サプライズでミュージックビデオの初解禁とパフォーマンス初披露を⾏った。 冨⽥菜々⾵がセンターを務める新曲「夏が来たから」は、「夏が夏が夏が来たから」というキャッチーな歌詞がつい口ずさみたくなる特徴的なメロディーに乗ったサ<a href="https://bezzy.jp/2024/07/47531/">…

    #≠ME#ノイミー

  • 1stアルバム発売を迎えた6人が憧れる大人像は? 今は第二の青春真っ只中、≠MEが描く“未来の私”

    2024.03.20 18:00

    それぞれが想像する5年後の未来予想図 ──ノイミー結成5周年ということで、これまでの5年についてはいろいろな取材でよく聞かれてると思うので、5年後の私はこうなっていたいという自分の想像図を語ってください。 永田 今19歳なので、5年後は24歳になっているんですけど、まず猫ちゃんと暮らしたいです。猫ちゃんを飼えるほどの器が欲しいです。 ──猫を飼える器ですか(笑)。 永田 上京してきているので、その頃には生活面をしっかりして猫ちゃんと暮らしてたいなって。あと、最近思ったのが、凪(なぎ)のような人になりたいなって。 ──凪の人とは?(笑) 永田 何があってもゆらゆらと、あまり動じない人になりたいな<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41986/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー

  • 変則ユニットも登場し歓喜の声連発だった夜公演をレポート ひと時も目が離せない≠MEのコンサート、5周年の祝祭で“夢の先の夢”を描く

    2024.03.09 17:00

    新ツアーのファイナルは目標だった会場に ようやく本日最初にして本編ラストを告げる事となったMCでは、中央サブステージに円形に陣取ったメンバーがそれぞれ、これまでの5年間と6年目以降のこれからへの思いを語り継いでいく。「皆さんを世界一幸せにできるグループになっていきたい」と冨田が語ったところでバックスクリーンには大きな時計が今にも22時を指そうとしている。「いっけな〜い!」と慌てふためく素振りを見せるメンバー達。今日のライブの一幕一幕を噛み締めるような面持ちでクロージングナンバーとしてパフォーマンスされたのは「デートの後、22時」だった。 まだまだ5周年を祝い足りないオーディエンスのアンコールに<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41367/">…

    #≠ME#ノイミー#ライブレポート

  • 冨田菜々風をセンターに“僕”目線の「淡い片想い」を描く ≠MEの1stアルバムタイトルが『Springtime In You』に決定、ジャケット&リード曲MV公開

    2024.02.17 21:50

    指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)が3月20日(水)にリリースする1stアルバムのタイトルが『Springtime In You』に決定し、ジャケット写真と新アーティスト写真が解禁。併せてリード曲「ラストチャンス、ラストダンス」のミュージックビデオが公開された。 リード曲でセンターを務めるのは冨田菜々風。MVでは歌詞に登場する“僕”目線で、学校のマドンナたちの視線を追う「淡い片想い」を描く。日常に起きる“輝きの瞬間”を切り取ったような「綺麗な表情」「切ない表情」「何気ない表情」などが散りばめられており、ダンスシーンは青空の下、春の日差しに照らされるプ<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40752/">…

    #≠ME#ノイミー#冨田菜々風

  • 飛躍の1年と新曲「アンチコンフィチュール」を語り合う ≠MEが8thシングルで見せた成長の証 “実力派”として2024年に目指す舞台とは

    2023.12.29 19:00

    すごく心強いメンバーに支えられている ──なるほど。では、ここからは2023年の≠MEを振り返って話をお聞きしたいです。今年は≠MEの躍進の年だったと思うのですが、みなさんそれぞれの中で印象に残ってる出来事や、自分はここが成長したなってところを聞かせてください。 尾木 グループとしては、やっぱり「天使は何処へ」と「アンチコンフィチュール」があったことで、新しくRuu先生に教えていただいた世界観のあるダンスに挑戦できたんです。私的には、それこそ≠MEに合うダンスだなって思いました。個人の活動では、舞台に挑戦したりひとりのお仕事もいろいろさせてもらって、メンバー以外の方たちと接する機会が多かったん<a href="https://bezzy.jp/2023/12/38588/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー#尾木波菜#河口夏音#谷崎早耶

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube