Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 新アー写&ジャケ写も清涼感たっぷりな仕上がりに ≠MEの9枚目シングル「夏が来たから」先行配信スタート、新しい表情が詰まったMVも公開

    2024.07.16 01:50

    指原莉乃がプロデュースを手がけるアイドルグループ≠MEが8月28日(水)にリリースする9thシングル表題曲「夏が来たから」のミュージックビデオを公開し、音源の先行配信もスタートさせた。 ≠MEは7月15日(月・祝)に神奈川県・横浜アリーナにて全国ツアー2024「やっと、同じクラス」のツアーファイナルを昼・夜で2公演開催。公演中に9thシングルのタイトル「夏が来たから」を発表し、サプライズでミュージックビデオの初解禁とパフォーマンス初披露を⾏った。 冨⽥菜々⾵がセンターを務める新曲「夏が来たから」は、「夏が夏が夏が来たから」というキャッチーな歌詞がつい口ずさみたくなる特徴的なメロディーに乗ったサ<a href="https://bezzy.jp/2024/07/47531/">…

    #≠ME#ノイミー

  • 1stアルバム発売を迎えた6人が憧れる大人像は? 今は第二の青春真っ只中、≠MEが描く“未来の私”

    2024.03.20 18:00

    ノイミーで過ごす時間はW青春みたい ──では、“君の中の青春”という意味のアルバムタイトルにちなんだ質問で、逆にみなさんの“私の中の青春”を聞かせてください。学生生活の中で熱中したもの、自分が打ち込んだものはどんなものでしたか? 永田 私は中学生の頃にアイドルにハマったんですが、学校終わりにアイドルのライブを見に行くことに力を入れていたんです。地元の広島のアイドルさんやリリースイベントで来るいろいろなアイドルさんなど、とにかくアイドルのライブの空気感を楽しみたかったんです。アイドルのキラキラを摂取しに放課後必ず街中に繰り出していたので、青春っていうとそのことを思い出します。あの頃に見ていたキラ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41986/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー

  • 変則ユニットも登場し歓喜の声連発だった夜公演をレポート ひと時も目が離せない≠MEのコンサート、5周年の祝祭で“夢の先の夢”を描く

    2024.03.09 17:00

    エモーショナルさが際立った最新リード曲 続いてはユニット曲のコーナー。ネイビー基調の落ち着いた装いへとチェンジした蟹沢萌子・川中子・櫻井・冨田の4人で「月下美人」をしっとりと歌い上げ、ベースの高速スラッピングが軽快にリードする「こちらハッピー探検隊」では、その名の通りのサファリルックに身を包んだ尾木波菜・落合希来里・河口夏音・菅波の4人が「客席にたくさんハッピーがある!」と客席エリアを練り歩いたり、サブステージでは隊長である河口を上半身と下半身を真っ二つにしてからの瞬間移動というイリュージョンをやり始めたり、しまいには客席にグッズの入ったバズーカをお見舞いしたりと、やりたい放題。深夜の謎のハイ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41367/">…

    #≠ME#ノイミー#ライブレポート

  • 冨田菜々風をセンターに“僕”目線の「淡い片想い」を描く ≠MEの1stアルバムタイトルが『Springtime In You』に決定、ジャケット&リード曲MV公開

    2024.02.17 21:50

    指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)が3月20日(水)にリリースする1stアルバムのタイトルが『Springtime In You』に決定し、ジャケット写真と新アーティスト写真が解禁。併せてリード曲「ラストチャンス、ラストダンス」のミュージックビデオが公開された。 リード曲でセンターを務めるのは冨田菜々風。MVでは歌詞に登場する“僕”目線で、学校のマドンナたちの視線を追う「淡い片想い」を描く。日常に起きる“輝きの瞬間”を切り取ったような「綺麗な表情」「切ない表情」「何気ない表情」などが散りばめられており、ダンスシーンは青空の下、春の日差しに照らされるプ<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40752/">…

    #≠ME#ノイミー#冨田菜々風

  • 飛躍の1年と新曲「アンチコンフィチュール」を語り合う ≠MEが8thシングルで見せた成長の証 “実力派”として2024年に目指す舞台とは

    2023.12.29 19:00

    加入してなくても≠MEを絶対応援していた ──確かに、シルエットだけだとダンススキルがはっきりわかりますよね。 谷崎 「天使は何処へ」のときは1ヵ月くらい練習していたんですが、この曲は振り入れ自体も前回よりも少なくて。そこからのMV撮影だったので、みんなドキドキだったんですよ。でもいざやってみたら、それこそシルエットの撮影したあと「え、めちゃ揃ってる」「かっこいいじゃん」って(笑)。 尾木 やる気出たよね(笑)。 谷崎 うん(笑)。もちろんまだまだなんですけど、自分たちで納得するダンスができるようになったのは、これまでのみんなとの積み重ねがあったから出せたのかなって思いました。それと、なっちゃ<a href="https://bezzy.jp/2023/12/38588/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー#尾木波菜#河口夏音#谷崎早耶

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube