Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー チーズケーキが好きです事件

    第15回 by 小春 2023.06.30 17:30

    「ここって前いつのツアーで来たんだっけ」先日終わりました久しぶりのバンドツアー。車移動も多かった今回は、お久しぶりの会場や初めての会場色々ございましてさて、以前ここの地域はいつ頃来て、そんでいつ頃どの編成で来たんだっけな。なんて話になるわけなのですが一昔前の私は、ブログというものを毎日、いやあマジで毎日更新しておりました。Twitterとかそんなに流行る前だったんだっけな。いや、Twitterはもう既にあったけども更新してたんだっけな。今調べてみたら私は2010年3月にTwitterを始めたらしい。それよりも随分前からブログを更新し続けておりました。今もうデータが消えてしまっているのですが、ド<a href="https://bezzy.jp/2023/06/27977/">…

    #チャラン・ポ・ランタン#チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー

  • チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー 初めてのボンゴ〜所謂デカい車に乗る〜

    第14回 by もも 2023.06.08 17:00

    お久しぶりです。2月の頭に免許を取って、ほぼ毎日車に乗りまくって過ごした2月、3月、4月。あっという間に免許取得から3ヶ月経過。5月に入って、フルアルバム発売。ゴールデンウィークに突入してすっかり忙しい日々を送ってあっという間に6月です。大道芸フェスにインストアライブ、つまり、はい。全然車に乗れていませんでした!なんてこと!毎日「車に乗りたい!」と思っているし、毎日車に乗れていないしで、欲望と現実のコンチェルトを奏でていました。チャラリ〜そもそもこの連載「キッチン・カー」は小春ちゃんはキッチンにまつわること、私はカー(Car:車)に関する想いを、思い出を、つらつらと呟く連載です。企画倒れる!困<a href="https://bezzy.jp/2023/06/26952/">…

    #チャラン・ポ・ランタン#チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー

  • チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー コーヒーとバナナ、そしてサツマイモ

    第13回 by 小春 2023.04.03 18:00

    どうも小春です。5月3日についに独立後初のアルバム発売が決定いたしましてそしてその前に妹の誕生日に合わせてワンマンライブがありましてライブがあるということはグッズを売りますよねとなりますと普通事務所とかに入っておりますとグッズチームという部署があったりなんだりしましてその方々が中心になって、次のグッズどうしましょうかとかデザインはこうしますかとか、業者探してくれたりとか入稿はお任せ致しましてんでもってグッズが出来上がるわけなんですけれども。独立いたしました我々合同会社ゲシュタルト商会所属のチャラン・ポ・ランタンになりますとまあそういった部署は無いんですよね。ということで私が入稿のやり取りを行っ<a href="https://bezzy.jp/2023/04/22746/">…

    #チャラン・ポ・ランタン#チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー

  • チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー カーシェア最高!ドライブライフ1ヶ月目

    第12回 by もも 2023.03.16 16:00

    免許取得してからのドライブライフ1ヶ月目。そうです。わたし免許とってから1ヶ月が経ちました。きゃっほー!車を持っていないので、免許とったその日にタイムズカーシェアに個人プランで登録。アァ、免許とった一日目から運転ができるって最高!無人カード発行機みたいなやつがあって近所にあるそこへ行って、いつでも発行できるっていうシステム!画期的!今っぽい!にんげんと誰とも会わずして会員カードを手に入れたわたしは深夜のラーメンを喰らいに車を走らせた。すごくね。それってすごくね。感動した。喜び散らかす気持ちを抑えて安全運転安全運転。 さて、そんなわたしが免許をとってから1ヶ月でどのくらい車に乗ったのか。マイペー<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21424/">…

    #チャラン・ポ・ランタン#チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー

  • チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー 玄米主義女

    第11回 by 小春 2023.02.26 17:00

    どうも小春です。突然ですが私は玄米派です。 という話をするとああ、健康志向なのね的な、ダイエットしてんのかな的な、マクロビうんぬんカンヌン派だと思われる方もいらっしゃることでしょう。まあ私は健康でいたい気持ちはおそらく強めの30代であります。しかし理由は若干違います。 音楽屋を長年やっておりますと、人生の中で今何を一番大事にしているのかというのが、大体楽屋での会話でわかります。他の職種の人だと更衣室だとか、喫煙所だとか、飲みの場とかなのでしょうか。まあ飲みの場とかはどの職種の方々でも共通のエリアかもしれません。とりあえず今回は楽屋に絞ります。あいつは嫌いだとか、これは嫌だとか、大人クソ喰らえみ<a href="https://bezzy.jp/2023/02/19966/">…

    #チャラン・ポ・ランタン#チャラン・ポ・ランタンのキッチン・カー

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube