Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.7

運動している時にぴったりな曲10選🏃‍♀️

2023.01.11 12:00

2023.01.11 12:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
あけましておめでとうございます!
今年もたくさん好きな音楽を発信していきますよー!

前回の記事、読んで頂けましたか???
突然ですが私、運動が大好きで!8年間継続しているアイドルでのダンスはもちろん、筋トレをしにジムに通いながら、2023年は水泳も習いたい!と思っているくらい運動が好きなんです!笑笑
なので今回は!そんな運動している時にぴったりな曲10選を紹介します!
普段運動している方はもちろん!運動しない方も!これを気に身体をちょっとでも動かせるきっかけになったらいいなと思います!

それではどうぞ!🏃‍♀️

Yeah!Yeah!Yeah!/androp
歌詞がとても前向きでスポーツを頑張る自分を後押ししてくれるような曲!
バックサウンドも元気で爽やかな感じで、思わず声をあげてジャンプしたくなるような曲!ジムとかでは、程々にね。笑

GO MY WAY/ACE COLLECTION
この曲も背中をグン!と押してくれるような曲!
歌詞も汗をかきたくなるような熱い歌詞がたくさん入っていて物凄く好きな曲!
唯一無二の歌声、歌い方もとっても好きです!おしゃれ!

My HERO/04 Limited Sazabys
イントロからアウトロまで止まることを知らない曲!
フェスで見せて頂いた事があるのですが、本当に止まることを知らないバンドさん!笑
どこまでも真っ直ぐで楽しいロック!思わず走り出したくなるはず!

Never Glow Up/ちゃんみな
この曲は、しなやかなダンスや運動後のストレッチ中などに聴いてほしい曲!ちゃんみなさんの透き通る歌声と独創的な音楽が大好き…!
毎回聞き惚れてしまいます!身体柔らかくなりそうー!!笑

Mr.ファントム/THE ORAL CIGARETTES
イントロから痺れるゴリゴリロックー!!オーラルさんの中で1番好きなMr.ファントム!配信ライブで初めてこの曲を聴いた時の衝撃は今でも忘れません!電波を突き抜けてビビビッ!てきた!今1番生で見たいアーティストさんです…!2サビ前のあのセリフがエグい!

堕天/Creepy Nuts
頭を愉快に横に振りたくなる楽しすぎる曲~!
始まりからサビまでのメロディの使い方が上手すぎて、ずっとゆらゆら聴いていられる~!
フェスを配信で見ている時に披露されていて、ひと聞き惚れ?した曲!

kaleido proud fiesta/UNISON SQUARE GARDEN
レッスンの帰りに疲れたことなんて忘れて汗もかかずに爽やかに走って帰りたくなるようなキラキラソングー!!!明日も頑張ろう!って元気をたくさん貰える曲!祝祭の鐘鳴らしたいです✨️

輝け/ファンキー加藤
イントロから大好き…昔からずっと大好きなこの曲!
何年経っても色褪せない青春感!いい事も悪いことも全部受け入れて、汗水垂らして!それでも前向きに頑張るぞ!ってそっと語りかけてくれるような歌!まさにスポーツ中とかに聴いて欲しい!
頑張っていることがある人には特に刺さる曲だと思っています。

パズル/湘南乃風
この曲は…中学生の時の体育祭のスローガンになってた!笑
それきっかけで知ったんだけど、サビの歌詞がめちゃくちゃ好き!肩を組んで一緒に歌いたくなるような、もはや夏に聴きたくなるくらいいい意味で暑苦しい曲!

ダンスホール/Mrs. GREEN APPLE
フラフラっと楽しく踊りたくなるようなカラフルキラキラな曲!
この曲を色に例えてって言われたら迷わず虹色って答えちゃう!笑
明るくて楽しくて、運動も捗りそうな気がします💪🌈

いかがでしたか??スポーツしたくなったでしょー?笑
私の所属しているグループ、超ときめき♡宣伝部の楽曲にも!たくさん身体を動かせる曲があるので、ぜひ私たちの楽曲やダンス動画なんかも見てみてくださいね~!
寒いけど!沢山動いて身体をあっためよう!

改めて今年もよろしくお願いします!

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-A

『STAR』TYPE-A ジャケット

『STAR』TYPE-A ジャケット

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-A

2022年11月9日(水) リリース
AVCD-61263/¥1,200
※初回限定特典(封入):
・トレーディングカード23種中1種
・応募抽選特典シリアルコード

購入はこちら

収録曲

1. STAR
2. わがままプリンセス
3. STAR(instrumental)
4. わがままプリンセス(instrumental)

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-B

『STAR』TYPE-B ジャケット ©SVFAPC, TX

『STAR』TYPE-B ジャケット ©SVFAPC, TX

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-B

2022年11月9日(水) リリース
AVCD-61264/¥1,200
※初回限定特典(封入):
・トレーディングカード23種中1種
・応募抽選特典シリアルコード

購入はこちら

収録曲

1. STAR
2. ホップステップジャンプLOVE
3. STAR(instrumental)
4. ホップステップジャンプLOVE(instrumental)

イベント情報

ときめき♡春の晴れ舞台2023

ときめき♡春の晴れ舞台2023

東京・大阪2会場にて「ときめき♡春の晴れ舞台2023」の開催が決定!超とき宣初の野外公演!

【東京公演】
会場:日比谷野外音楽堂
日程:2023年4月9日(日)

【大阪公演】
会場:大阪城音楽堂
日程:2023年4月15日(土)

※詳細は後日発表

ときめき♡春の晴れ舞台2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

2023年6月3日(土)【兵庫】加古川市民会館大ホール
2023年6月4日(日)【京都】宇治市文化センター大ホール
2023年6月18日(日)【広島】広島JMSアステールプラザ大ホール
2023年7月8日(土)【宮城】エレクトロンホール宮城
2023年7月15日(土)【福岡】福岡国際会議場メインホール
2023年7月16日(日)【大阪】NHK大阪ホール
2023年8月13日(日)【新潟】新潟市民芸術文化会館
2023年8月19日(土)【神奈川】パシフィコ横浜国立大ホール
2023年9月3日(日)【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
2023年9月9日(土)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 冬に聴きたい!しっとりバラード10選⛄️

    Vol.6 2022.12.21 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか???今回は冬に聴きたい!しっとりバラード10選です!浸れる曲多めです!ぜひ夜道に聴いてください!笑それでは、どうぞ! silent/SEKAI NO OWARI私の中で、冬と言えばこの曲!大好きな曲!冬の優しい感じと、少し切ない感じに浸りたくなります。2番のサビの歌詞がものすごく切なくて、毎回泣きそうになるのを必死に耐えていますw ハッピーエンド/back number切な曲のド定番…!何度聴いても泣きそうになりますよね、歌詞が切なすぎる…うわぁぁんって号泣しそうになるくらい切ない気持ちになります笑曲の展開とかも本当に好き…!何年<a href="https://bezzy.jp/2022/12/15493/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 アイドルが選ぶ!最強アイドルソング10選🎤💗

    Vol.5 2022.12.07 12:00

    皆さんこんにちは! 小泉遥香です! 前回の記事、ご覧頂けましたか?まだ読んでない方はぜひ🎶 さて、私は実はここだけの話…普段アイドルをやっていまして!笑実はもう8年目のゴリゴリアイドルなんですよ…笑今回はそんなアイドルの私が選ぶ、最強アイドルソングを紹介します!アイドルでありアイドルファンでもある私!アイドルって可愛くて儚くてエモくて最高ですよねー!それでは早速!どうぞ! 青春”サブリミナル”/= LOVE/= LOVE個人的に今一番キてるアイドルソング!切なくて可愛い歌詞と、ノリノリなバックサウンドが大好き!思わず走り出したくなる! Summer Lemon/SUPE<a href="https://bezzy.jp/2022/12/14864/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 何かを頑張りたい時に!元気出る曲10選💪🏻✨

    Vol.4 2022.11.29 12:00

    皆さんこんにちはー!小泉遥香です!前回の記事は読んで頂けましたか? 今回は!皆さんにリクエストの声も頂いていた、「何かを頑張りたい時に!元気出る曲10選💪🏻✨」をご紹介します! それでは早速!どうぞー! 輝き出して走ってく/サンボマスターこの曲は、私自身が本当にたくさん元気をもらった、大好きな曲です。何度助けられたことか…自分の心にとことん寄り添ってくれて、それでいて勇気をくれて、自分の居場所を再確認させてくれるような強くてかっこいい曲です。 1%/BLUE ENCOUNT過去のことも振り返りつつ、すごく前向きにグンと背中を押してくれる1曲です。勝負事や、何かに負けたくない!って思った時に聴い<a href="https://bezzy.jp/2022/11/14219/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 ビビっと来た💘ラブソング10選😳💭💓

    Vol.3 2022.11.09 12:00

    皆さんこんにちは😊 小泉遥香です!前回の記事、ご覧頂けましたか? まだ読んでない方はぜひ、初回と2回目の記事もぜひ読んでみてください🎶 さて、今回は、私が「ビビっと来た💘ラブソング10選😳💭💓」をご紹介します!恋をしたことがある方もない方も現在進行形の方もそうでない方も!ぜひこのプレイリストを聴いてキュンキュンしちゃってください!! ガールズルール/ドラマストア歌詞がとにかく可愛くてノリノリになれる曲!ゆらゆら揺れながら楽しく聞きたくなっちゃう恋のルンルン感を表している曲です♡ Cupid in Love/超ときめき♡宣伝部自分のグループの曲を宣伝してしまいますが!笑笑この曲は恋に落<a href="https://bezzy.jp/2022/11/12689/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 秋に聴きたくなるこいずみゅーじっく6選🍁🎧🍄

    Vol.2 2022.10.28 16:00

    Bezzyをご覧の皆さん、こんにちはー!小泉遥香です! 前回の記事、ご覧いただけましたか?まだ見てない方はぜひ前回のも合わせてご覧頂けたら嬉しいです!さて、今回は!最近肌寒くなってきて、すっかり秋らしくなってきましたね!ということで、 「秋に聴きたくなるこいずみゅーじっく6選🍁🎧🍄」をご紹介します!! 心温まるような曲だったり、ほんのり浸れる曲だったり!ぜひ聴いてみてください✨ 東京の夕焼け/back number秋になったら必ず聴いている曲!初めて聴いた時にすごく聴き心地がよくて、歌詞にもすごく共感できてエンリピしていました! 魔法が使えないから/とけた電球秋に聴きたくなる切ないラブソング。<a href="https://bezzy.jp/2022/10/11701/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube