Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

出演する中村ゆりか、田辺桃子、村上穂乃佳のコメントが到着

わけあり港区女子の恋愛群像劇ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』3月1日よりYouTubeで配信

2023.02.16 18:00

中村ゆりか(林リナ役)

2023.02.16 18:00

全ての画像・動画を見る(全8点)

東京・港区界隈に生息する女たちの事情(いいわけ)が詰まった恋愛群像劇ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』が、YouTubeにて3月1日から配信される。

本作は不倫、パパ活、整形、セフレ、ホス狂い、暴露、裏切り、救済……東京・港区界隈に生息する女たちの事情(いいわけ)が詰まった恋愛群像劇ドラマ。独特な感性で物語を綴るアーティスト・弓ライカの詩を原案に、脚本はリアルなツイートが人気の恋愛コラムニスト妹尾ユウカが担当。監督は長編映画「ココでのはなし」が今年公開される、こささりょうまが務める。

主演は中村ゆりか。物語の鍵を握る“屈折した女”リナを演じる。主人公の脇を添え、物語に登場する女たちを振り回す美容外科医役に仲野温。女たちの本音が溢れるバーを運営するマスター役は賀屋壮也(かが屋)が演じる。また、それぞれ事情をもったキャストとして1話に田辺桃子、2話に村上穂乃佳、3話に向里祐香が登場する。

1話で登場する田辺桃子演じる由乃は、昔から器用に何でもこなすインフルエンサーで既婚者。人生上手くいっている勝ち組タイプ。ただ、彼女にも秘密と1つだけ手に入らないもの(男)があった。また、2話で登場する村上穂乃佳演じる芽衣は、昔は人気アイドルだったが、今や上手くいっているとは言えないモデルとして活動中。自信の身分はわきまえているものの、現状に納得いかず、パパ活をして、セフレと遊び、冴えない彼氏を避けていた。そんな今を生きる2人に魔の手が伸びる? 自分を自身では救えない、堕ちていく女たちの物語。

昨日の配信開始情報の解禁に続き、主演の中村ゆりか、1話に登場する田辺桃子、2話に登場する村上穂乃佳からのコメントが到着した。

林リナ役:中村ゆりか コメント
今作で、リナ役を演じさせて頂きました。
愛に呑み込まれて、自分自身を見失ってしまう女性たちの、醜い姿が配信によってどんどん晒されていく様に、複雑な心境になりました。
またリナを演じたいなと思い、次回は長編でお願いします笑
YouTubeでの配信なので、気軽に見れるので、より沢山の方々に見て貰えたら嬉しいです。

池山由乃役:田辺桃子 コメント
こささ組初参戦、仲良しのゆりかちゃんとの共演と、ご縁も多いチームでとても濃い撮影でした! 
『全て持っているのに、あの人だけ手に入らない』をテーマに由乃というキャラクターを演じさせていただきました。「残念な人」なんですが、どこか、誰にでも起こりうる感情だったり切なさがあり、幸せを願いながら向き合った時間でした。皆さんにも届くと嬉しいです。

田辺桃子(池山由乃役)

加藤芽衣役:村上穂乃佳 コメント
芽衣は、今が良ければそれでいい、と直感的に生きている女の子です。普段の自分とは対比にある芽衣を十分に理解する為には繊細に考えてあげないといけないなと、守るように、大切に演じました。
タイトルとは裏腹に爽快なドラマになっているんじゃないかと思います。あ〜こんな人達いるな〜と腹立たしく共感してみてもらえたら嬉しいです。

村上穂乃佳(加藤芽衣役)

全ての画像・動画を見る(全8点)

作品情報

ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』

ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』

初回放送:2023年3月1日
毎週水曜日20:00〜(全4話)

主題歌:弓ライカ「美しく、憐れ。」「紅い純情」
作詞:弓ライカ 作曲・編曲:MARIA

公式サイトはこちら

キャスト&スタッフ

キャスト:中村ゆりか、田辺桃子、村上穂乃佳、向里祐香、清水尚弥、樫尾篤紀、宇佐卓真、森下愛里沙、大原梓、つじかりん、荻野由佳、結城貴史、仲野温、賀屋壮也(かが屋)他
原案:弓ライカ
脚本:妹尾ユウカ
監督・脚本:こささりょうま

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube