2026.06.27 21:00
ガールズグループ・KISS OF LIFEの新曲「BREAK IT」がTVアニメ『DIGIMON BEATBREAK(デジモンビートブレイク)』の新エンディングテーマに決定し、7月4日(土)に配信スタートされることが発表された。 KISS OF LIFEは今年4月に韓国で新曲「Who is she」でカムバックし、音楽番組で再び1位に輝くなど勢いに乗る4人組。JULIE(ジュリー)、NATTY(ナッティ)、BELLE(ベル)、HANEUL(ハヌル)という多国籍メンバーで構成され、2025年11月には日本1stミニアルバム『TOKYO MISSION START』で日本デビュー。直後に開催した日… <a class="more-link" href="https://bezzy.jp/2026/06/88312/"></a>
#DIGIMON BEATBREAK#KISS OF LIFE