Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

齊藤なぎさ演じる小春を振り回す“タカ先輩”役に抜擢

大西流星主演『恋を知らない僕たちは』新キャストに小宮璃央「なんだか新鮮な感じでした」

2024.06.21 12:00

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

2024.06.21 12:00

全ての画像・動画を見る(全5点)

なにわ男子・大西流星主演映画『恋を知らない僕たちは』の新キャストが発表され、小宮璃央の出演と場面写真が解禁された。

原作は、『虹色デイズ』『アオハル荘へようこそ』の水野美波による同名コミック。累計発行部数120万部を超える人気作が主演の大西ほかメインキャストに窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良を迎え実写化され、それぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちをリアルに描き出す。

新キャストとして解禁された俳優・小宮璃央は、2018年に「高一ミスターコン」グランプリ受賞、「男子高生ミスターコン」準グランプリを受賞し、特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』ではスーパー戦隊シリーズ歴代最年少で主演を務めた人気急上昇中の俳優。本作では齊藤なぎさ演じる小春の彼氏で、小春を振り回す“タカ先輩”こと上条タカヒロを演じる。

“タカ先輩”を演じる小宮璃央 ©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

解禁された新場面写真は、金髪の小宮演じるタカ先輩のどこか険しい表情に加え、そんな先輩に依存してしまう小春がタカ先輩に何やら訴えかけるような様子も捉える。小宮は本作の演技を「自分自身は怒ることも、人をこき使うこともなかったのでなんだか新鮮な感じでした」と振り返り、さらに「登場人物全員が恋をしているけど、皆が皆同じような恋をしているわけではないので、観て下さる方達も自分自身を投影して共感できるんじゃないかなと思います」とコメントした。

小春役の齊藤なぎさ ©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

タカ先輩の行動が小春をはじめとする6人の恋の行方にどう影響していくのか。映画『恋を知らない僕たちは』は8月23日(金)に全国公開される。

小宮璃央 コメント全文
実は原作を読んだことがあったので、オファーを頂いた時は凄く嬉しかったです!タカヒロは演じるのが凄く難しくて、自分自身は怒ることも、人をこき使うことも無かったのでなんだか新鮮な感じでした。この作品は登場人物全員が恋をしているけど、皆が皆同じような恋をしているわけではないので、観て下さる方達も自分自身を投影して共感できるんじゃないかなと思います。ぜひみなさん映画館に見に行って、キュンキュンしちゃってください!

全ての画像・動画を見る(全5点)

作品情報

恋を知らない僕たちは

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

恋を知らない僕たちは

2024年8月23日(金)全国公開
配給:松竹

公式サイトはこちら

キャスト&スタッフ

出演:
大西流星
窪塚愛流 齊藤なぎさ 莉子 猪狩蒼弥 志田彩良

主題歌:なにわ男子「コイスルヒカリ」

原作:水野美波「恋を知らない僕たちは」 集英社マーガレットコミックス刊
監督:酒井麻衣 脚本:大北はるか

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

COLUMN & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube