Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

コンセプトは“レトロホラー”、メンバー募集が本日スタート

Ado「新たなアイドルの概念をお魅せする」ガールズユニットオーディションの詳細発表

2023.11.07 03:00

2023.11.07 03:00

全ての画像・動画を見る(全4点)

アイドルをプロデュースすることを発表しているAdoが、レギュラー番組であるニッポン放送「Adoのオールナイトニッポン」にてオーディションの詳細を明らかにした。

もともと「アイドルのプロデューサーをやりたい」という願望があったAdoは、所属事務所クラウドナインの全面バックアップを受けプロデューサーとしての新たな挑戦を開始。コンセプトは“レトロホラー”で、日本らしさを出したいという気持ちもありホラーがテーマに掲げられている。

また、課題曲には自身の楽曲から「Tot Musica」を選択。映画『ONE PIECE FILM RED』の劇中歌である同楽曲をAdoは「激ムズ楽曲ですね。皆さんの『Tot Musica』を楽しみにしています。私の楽曲だと『唱』もホラー要素があると思ったけど、個人的には一番、皆さんの世界観が見られるのは『Tot Musica』かなと思い、選ばせていただきました」と理由を明かした。

オーディションへの応募期間は本日から11月20日までとなり、応募ページはLINE公式アカウントで開設されている。

Ado コメント
新たな「アイドル」の概念をお魅せするつもりです。皆様期待していてください。
そして未来の合格者の皆様、私たちと一緒に時代を創りましょう。

Ado idol Audition

応募期間:〜2023年11月20日23時59分まで
募集ページ:https://lin.ee/sT5Wc6N
応募資格:
・満12歳~満20歳までの女子※2024年4月1日時点において
・日本国内居住、国籍は不問
・歌唱やダンスの経験は不問、未経験者も歓迎
・グループ活動での顔出しが可能な方
・グループ活動に支障のない健康状態の方
・2次審査以降の審査に参加が可能な方
・審査過程(合否に関わらず)において、テレビ・WEB・その他全ての媒体への出演や掲載・関連商品に氏名/肖像等が掲載が可能な方
・遠方に在住で合格した場合、速やかに上京・在住が可能な方
・合格時点で事務所やレコード会社等へ所属・他契約していない方
・株式会社クラウドナインと専属契約が可能な方

全ての画像・動画を見る(全4点)

2002年10月24日生まれの歌い手。2020年に「うっせぇわ」でメジャーデビューを果たし社会現象を巻き起こし、2022年1月に発売した1stアルバム『狂言』もロングヒット中。8月に公開した映画『ONE PIECE FILM RED』では主題歌/劇中歌を含む全7曲の歌唱を担当。CDアルバム『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』もランキングを席巻しロングヒット中。8月に開催したさいたまスーパーアリーナで開催した2ndライブはチケット即完売し、12月からは初の全国ツアーも開催。2023年6月からは初の全国ホール&アリーナツアー「マーズ」を開催。2024年4月には女性ソロアーティストとして初の国立競技場でのライブを2days開催する。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube