Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

男女3組の特別な時間が鮮やかに動き出す

川村壱馬×RIKU×吉野北人が救いを求める女性と横浜デートへ『MY (K)NIGHT』新場面写真解禁

2023.10.06 08:00

2023.10.06 08:00

全ての画像・動画を見る(全3点)

12月1日(金)より公開されるEXILE HIROが企画・プロデュースを手掛けた映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』から新たな場面写真が公開された。

横浜が舞台の本作は、3組の孤独な男女に訪れた一晩の小さな冒険を描く完全オリジナルストーリー。監督は『四月の永い夢』(2018年)、『わたしは光をにぎっている』(2019年)、『静かな雨』(2020年)、『やがて海へと届く』(2022年)を手がけた新鋭・中川龍太郎が務める。そして主要キャスト3人はいずれもTHE RAMPAGEのメンバー。刹那を川村壱馬、イチヤをRIKU、刻を吉野北人が演じ、それぞれプロのデートセラピストとして一夜限りの恋人を癒していく。

公開された場面写真は刹那と灯(穂志もえか)、イチヤとmiyupo(夏子)、刻と沙都子(安達祐実)という3組の男女が織り成す一夜だけの特別な時間を収めている。満たされない心を埋めたい沙都子、余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師の灯、そしてインスタに写真をアップすることで自らの承認欲求を満たそうとするインスタグラマーのmiyupoという三者三様の悩みや思いを抱え、前に進めず“救い”を求めている女性たちが頼ったのは、一夜限りの幸せを与えてくれる【MY KNIGHT】の存在だった。

「さっちゃんが本当にしたいこと、俺が叶えるよ」と傷ついた沙都子と共に、彼女の“やってみたかったこと”を実現していく刻。「久しぶりに顔を出したと思ったら、私を捨てるって話ね」と母親の病室に入った途端に言われ深く傷ついた灯に対し、飲み物を差し出す心遣いを見せる刹那。そして、イチヤを連れ立って中華街の人気店を巡るmiyupoは写真を撮るばかりで頼んだ料理にも一切手を付けない。そんな彼女を怪訝に思いながらも、「イチヤさんのそういうところいいよね。何も言わないところ」と静かに一緒にいることで癒しを与えていくイチヤ。夜の横浜を舞台に、傷ついた女性たちの想いにそれぞれのかたちで寄り添い、心を救っていく【MY KNIGHT】たちが写されている。

『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』場面写真 ©2023 HI-AX「MY (K)NIGHT」

全ての画像・動画を見る(全3点)

作品情報

MY (K)NIGHT マイ・ナイト

©️2023 HI-AX「MY (K)NIGHT」

©️2023 HI-AX「MY (K)NIGHT」

MY (K)NIGHT マイ・ナイト

2023年12月1日(金)全国ロードショー
制作プロダクション:ダブ
配給:松竹

公式サイトはこちら

スタッフ&キャスト

出演:川村壱馬、RIKU 、吉野北人、安達祐実、穂志もえか、夏子、織田梨沙、中山求一郎、松本妃代、坂井真紀、村上淳
監督・脚本:中川龍太郎
企画プロデュース:EXILE HIRO
コンセプトプロデューサー:小竹正人
音楽:YUKI KANESAKA
製作総指揮:澤桂一、森博貴
エグゼクティブプロデューサー:森雅貴、道坂忠久
プロデューサー:小川江利子、藤村直人、植野浩之、柴原祐一
製作統括:南波昌人
アソシエイトプロデューサー:井上鉄大、清水洋一
配給統括:髙𣘺敏弘
撮影:鈴木雅也
照明:市川高穂
録音:伊豆田廉明
美術:禪洲幸久
装飾:中山美奈
編集:髙良真秀
衣裳:田口慧
ヘアメイク:菅原美和子
サウンドエフェクト:小島彩(J.S.A)
助監督:鳥飼久仁
制作担当:川上泰弘
ラインプロデューサー:本島章雄
宣伝プロデューサー:増田真一郎
企画製作:HI-AX

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube