Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

齊藤なぎさは「心臓の掴まれ方が異常」と大興奮

『交換ウソ日記』メインキャストが見る高橋文哉×桜田ひよりの“胸キュンシーン”鑑賞会動画公開

2023.07.05 12:00

©2023「交換ウソ日記」製作委員会

2023.07.05 12:00

全ての画像・動画を見る(全2点)

7月7日(金)より公開される高橋文哉主演映画『交換ウソ日記』から特別映像が公開された。

櫻いいよによる同名小説を原作に、ウソから始まった切ない片想いの行方を描く本作。恋愛映画初主演となる高橋文哉が学校イチのモテ男子・瀬戸山潤役、恋愛映画ヒロイン初挑戦の桜田ひよりが不器用な女子高生・黒田希美役を務める。さらに希美の親友で、瀬戸山が手紙を送った本当の相手・松本江里乃役には茅島みずき、瀬戸山の親友でムードメーカー・米田晴人役は曽田陵介、希美と江里乃の親友・林優子役は齊藤なぎさ、ヒロイン希美の放送部の先輩で、元カレ・矢野大翔役は板垣瑞生が演じる。

映画『交換ウソ日記』胸キュンシーン鑑賞会!【7.7(Fri.)ROADSHOW】

今回解禁されたのは、“むにゅキュン”、“お団子ぽふぽふ”、“ほっぺ缶”、“メガネ瀬戸山”、“ハグシュート”といった胸キュンシーンを集めた特別映像をメインキャスト6人で鑑賞する「胸キュンシーン鑑賞会動画」。動画内で鑑賞している特別映像は初解禁を含めた本編映像で、角度や見せ方を監督やスタッフとこだわりぬいて撮影したと話している胸キュンシーンの数々。高橋は「(映像が)流れているときに何でも言ってください」と自信をもって意気込むが、最初に“むにゅキュン”のシーンが流れると演じた2人は早速「恥ずかしいね」とちょっと照れている様子。

茅島と齊藤は終始「可愛い」を連発。瀬戸山と希美が仲良くなるきっかけとなる初々しいシーンに、一同は終始ニヤニヤが止まらない。次の“お団子ぽふぽふ”では、瀬戸山が希美の普段とは違うお団子にした髪に触れる瞬間に思わず全員が反応。改めて映像を観た桜田は「恥ずかしい」とこぼした。

続いて、瀬戸山が希美におしるこ缶を頬につけて渡す“ほっぺ缶”のシーンでは、「このショット好きなの!」と高橋がお気に入りのカットであることを明かす。瀬戸山が希美にぬいぐるみをあげるシーンでは、桜田が「これ難しかった!」と現場でどうやって渡すか相談しながらつくり上げたシーンだと裏話をする最中、他の4人はリアクションするのを一瞬忘れるほどシーンに浸り、最後は思わず声を上げて笑顔になる。

桜田イチ押しの、普段はメガネをかけない瀬戸山がメガネ姿で希美と2人きりで勉強する“メガネ瀬戸山”のシーンでは瀬戸山と希美が至近距離で見つめ合い、曽田と桜田が瀬戸山のレアなメガネ姿に惚れ惚れとした。一番盛り上がったのが、瀬戸山が希美にバスケを教える際にハグ状態となる“ハグシュート”の場面。瀬戸山がハグするようにボールを渡した瞬間には、全員から歓声があがる。瀬戸山がボールに手を重ねると曽田は「入るもんも入りませんよ!」と照れ笑い、桜田も「こんなのシュートできませんよ!」とツッコミを入れながらも全員瀬戸山の仕草に“胸キュン”していた。

原作のファンと明かしている齊藤なぎさは「心臓がおかしくなりそうなくらいキュンキュンしちゃって、(桜田に向かって)可愛いし、(高橋に向かって)カッコイイし、すごいよ!誰が観てもキュンキュンしちゃう」と大興奮。更に齊藤は「“ハグシュート”の心臓の掴まれ方が異常」とお気に入りのシーンを明かし、板垣は“ほっぺ缶”の後の瀬戸山が「なんかついてるけど」と希美のほっぺたを触るシーンがグッときたと話した。

全ての画像・動画を見る(全2点)

作品情報

交換ウソ日記

© 2023 「交換ウソ日記」 製作委員会

© 2023 「交換ウソ日記」 製作委員会

交換ウソ日記

2023年7月7日(金)より全国公開
原作:櫻いいよ「交換ウソ日記」(スターツ出版文庫)
製作:「交換ウソ日記」製作委員会
配給:松竹株式会社
公式Twitter:@koukan_usonikki
公式Instagram:@koukan_usonikki
公式TikTok:@koukan_usonikki

公式サイトはこちら

スタッフ&キャスト

出演:高橋文哉 桜田ひより 茅島みずき 曽田陵介 齊藤なぎさ/板垣瑞生
監督:竹村謙太郎
脚本:吉川菜美

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube