Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

BTSの主題歌と挿入歌が真実の恋を探すメンバーを後押し

Netflix『オオカミちゃんには騙されない』最新作の予告&メンバー紹介映像公開

2023.06.02 08:00

2023.06.02 08:00

全ての画像・動画を見る(全4点)

2023年6月11日(日)より毎週日曜夜10時に配信されるNetflixリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』のメンバーが決定し、予告編とメンバー紹介映像が公開された。

本作は、全13シリーズで累計視聴数3億回を突破する人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。最高の恋をしたい20~30代の男女10人が参加する恋愛リアリティショーだが、女性メンバーの中には恋をしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでいる。

ABEMAで2017年にスタートしたこれまでの『オオカミ』シリーズでは、映画やドラマ、バラエティで活躍するタレントを多数輩出してきた。本作では「オオカミちゃん」かもしれない女性メンバーとして、ドラマや舞台で活躍する俳優の大久保桜子、現役「JJ」モデルでプエルトリコと日本のハーフのギャビー、中国出身のシンガーソングライターJU!iE、オーディション番組『ラストアイドル』出身でマルチタレントの西村歩乃果、ガールズグループFAKYで歌手・ダンサーとして活躍するMikakoが出演する。

また、男性メンバーとしては、俳優志望の米村知希、クリエイターズユニット・Who-ya Extendedとして活躍するWho-ya、ドラマや舞台で活躍する俳優の中尾暢樹、RISEなどで活躍する格闘家の白鳥大珠、ハワイにルーツを持つ俳優でカメラマンの古屋呂敏が出演。10人は​​番組のフィナーレとなる男性から女性への「最終告白」へと進むため、「日本の絶景を写真に収め世界に発信する」という共同作業ミッションに挑み、真実の恋を探す。

そして主題歌にはBTSの「Lights」が決定。2019年7月3日に発売され、BTSの日本オリジナル楽曲として初めて100万枚出荷を達成したシングル『Lights/Boy With Luv』の一曲。MV再生回数は1億5,400万回を超え、過去「オオカミ」シリーズにも挿入歌として採用されるなど多くのファンに愛され続けている。“目を閉じればいつも互いの光を見ることができる”という希望のメッセージが込められたこの曲が、苦悩と葛藤の中、輝く景色と真実の恋を探す出演メンバーたちの背中を後押しする。

挿入歌は同じくBTSの「FAKE LOVE -Japanese ver.-」。2018年11月7日に日本で発売されたシングル『FAKE LOVE/Airplane pt.2』の収録曲で、オリジナルの「FAKE LOVE」はBTSが韓国人アーティストとして史上初めて「ビルボード200」1位を記録した『LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’』にも収録されている楽曲。その名の通り「偽りの愛」を歌うこの曲が、メンバーの中に潜む「“嘘つき”オオカミちゃん」の心の機微を映し出す。

大久保桜子 コメント
<意気込み>普段大人数の中でおしゃべりするのが得意な方ではないので、この番組を通して自分自身を成長させていきたいです。私自身、10代の頃から芸能界に入ったので、恋愛経験が多い方ではなかったです。この番組で堂々とデートしたり、今まで自分が経験してこなかった青春をたくさん味わいたいです。
<アピールポイント>特技はどこでも寝れることです(笑)。また私は結構慎重で、人と仲良くなるまでにすごく時間がかかるのですが、その分、深い信頼関係を築けるタイプだと思います。

ギャビー コメント
<意気込み>人生観とか中身、すごく大事にしているものは、人によって見方が変わってくると思います。参加した理由もそこにあって、大人なので、リアルに思ったこと、自分を表現して、自由に恋愛できたらいいなと思います。計算一切なしで、まっすぐな私のスタイルでやっていきたいです。
<アピールポイント>リアルなこと。表・裏がないことです。ハッピーとか愛情とかを大事にしていて、周りの友達には「キラキラしてる」とか言ってもらえることがありますが、意識して感情を出すようにしています。

JU!iE コメント
<意気込み>大人になっても子供みたいなピュアな恋愛をしたい、トキメキが欲しいと思い参加しています。また日本語は私の第3言語ということもあり、番組を通して言葉以外の愛情表現を探しに行きたいと思います。
<アピールポイント>自分はまっすぐな人、表と裏のギャップがなく正直だと思います。思っていることをすぐ言ってしまいます。好きなことも嫌いなこともすぐ言えるので、わかりやすい性格ですね。アピールポイントになってるか分からないですが(笑)。

西村歩乃果 コメント
<意気込み>果出演するからには楽しみたいし、恋愛番組なので、一生の人生で一度しかない機会に、ちゃんと好きな人を見つけて悔いのないよう恋愛していきたいです。ドキドキするような出会いがしたいですね。
<アピールポイント>物事を客観的に考えるのが得意なので、私目線とか相手目線のその先の第三者の目線から俯瞰して見ることができます。物事を冷静に判断する力は結構ある方かなと思います。

Mikako コメント
<意気込み>私らしく、まっすぐ自分の思いをしっかり伝えられるような人と、私の感情をシェアできる関係を作れたらなと思います。
<アピールポイント>私は思ったことをしっかり言葉にしていくことが得意なので、何も着飾らず、私の言葉でしっかり向き合えたらなと思います。本当に素直な私を好きになってもらえるのがすごく幸せなことだなと思うので、「自分」として人と向き合えたらと思います。

米村知希 コメント
<意気込み>自分の魅力を出しながら楽しむことで、見ていただける方に楽しんで頂けたらと思います。
<アピールポイント>気になる人ができたら、その人一筋でいくところです。気になる人、好きな人ができたら、自分の言葉でまっすぐ伝えたいと思います。今まで”大人の恋愛”を経験しておらず、今回皆さん年上ということで、駆け引きなど大人の恋愛をしてみたいなと思います。

Who-ya コメント
<意気込み>「オオカミちゃん」では普段の生活では出会えないような人たちがたくさんいるので、自然体な感じでみんなと楽しくしていきたいと思います。僕自身は恋愛に多分そんなに向いてない人間で、恋愛するとその人に猪突猛進しちゃいます。恋愛以外で、お互いが大切にしてるものを大切にできるような大人な恋ができたらいいですね。
<アピールポイント>音楽が軸な生活ですが、すごく多趣味です。釣り、キャンプ、料理、カメラ、洋画鑑賞とか、室内もアウトドアもどちらも行けます。色んなこだわりを持った人が多いから、みんなの好きなものを知りたいし、そこで語りたいです。

中尾暢樹 コメント
<意気込み>職業が俳優なので、台本があって役があってカメラの前に立つのですが、ここでは僕自身が感情を揺さぶられて恋をして、いろんな感情が芽生えるのかなと。いつもより少しオープンな僕の姿を見せれたらと思います。
<アピールポイント>僕はすごく彼女を一番にしてしまうかもしれません。もちろん仕事も大事なんですけど、その中でも僕の出来ることは最大限するつもりです。

白鳥大珠 コメント
<意気込み>普段、男臭い中で過ごしているので、新しい環境で過ごして、何か自分の成長に繋がるようなこともあればいいなと思ってます。恋愛は、自分からどんどんアピールしていって、自分が好きになって相手にも好きになってもらえたら一番いいなと思います。
<アピールポイント>一つのことに向かって入ることです。自分が好きな子がいたら、結構ガッと攻め込むタイプというか、積極的に行くタイプだと思います。

古屋呂敏 コメント
<意気込み>仕事柄オープンに自分の恋愛感情を出すことがあまりなく、ずっと仕事ばかりしてきたので、今回改めて青春を取り戻せたらいいなと思います。年齢を重ねていくうちに色んなことを考えてしまう恋愛が多くなったので、ここでは自分の心の流れるままに、感じるままに動いていけたらいいなと思います。
<アピールポイント>幼い頃から日本とアメリカを行ったり来たりして、人と違うことが当たり前で多様性のある環境にずっといたので、その人の自分と違うよさをちゃんと受け止められる自信があります。

全ての画像・動画を見る(全4点)

作品情報

Netflixリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』

『オオカミちゃんには騙されない』キービジュアル

『オオカミちゃんには騙されない』キービジュアル

Netflixリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』

2023年6月11日(日)より、毎週日曜夜10時Netflix独占配信
主題歌:BTS 「Lights」発売元(Def Jam Recordings)
挿入歌:BTS 「FAKE LOVE -Japanese ver.-」発売元(Def Jam Recordings)
制作著作:ABEMA
制作協力:テレビマンユニオン

詳細はこちら

スタッフ&キャスト

出演者:白鳥大珠、中尾暢樹、Who-ya(Who-ya Extended)、古屋呂敏、米村知希、大久保桜子、ギャビー、JU!iE、西村歩乃果、Mikako(FAKY)
スタジオ出演:横澤夏子、滝沢カレン、RIKU (THE RAMPAGE)、矢吹奈子
初回ゲスト出演:屋敷裕政(ニューヨーク)

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • GEORGE CLINTON、DOMi & JD BECKとも共演 堂本剛MCの音楽番組にBTS SUGA(Agust D)がゲスト出演、共通点ある2人の対談が実現

    2023.06.01 06:00

    “.ENDRECHERI.”(エンドリケリー)こと堂本剛が、独自の世界観をフルスロットルでお届けする音楽トーク番組『ENDRECHEI MIX AND YOU』の第4回にBTS SUGA(Agust D)がゲスト出演することが明らかになった。 同番組は当初3月からの月1回、全3回の放送予定だったが視聴者からの熱い反響により4回目が決定。最新ゲストとして、開催中のワールドツアー「SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN」のために来日したBTSのSUGAを堂本剛が迎える。 自ら音楽制作を行い、“.ENDRECHERI.”として独自の世界観を確立してきた堂<a href="https://bezzy.jp/2023/06/26560/">…

    #BTS#ENDRECHERI#SUGA#堂本剛

  • 映画でしか入手できない前売特典も BTSメンバーJ-HOPEとSUGAのソロドキュメンタリー映画が1週間限定で劇場公開

    2023.05.10 08:00

    BTSのメンバーであるJ-HOPEのドキュメンタリー映画『j-hope IN THE BOX』、SUGAのドキュメンタリー映画『SUGA: Road to D-DAY』が6月23日(金)より1週間限定で劇場公開されることが決定した。 ダンスしか知らなかったチョン・ホソクから世界的なグループBTSのメインダンサーでラッパーになったJ-HOPE。彼は2022年7月31日、アメリカシカゴ、世界最大のミュージックフェスティバル「ロラパルーザ」にソロアーティストとして、韓国ミュージシャンで初のメインステージヘッドライナーとしてステージに立った。映画 『j-hope IN THE BOX』は、J-HOPE<a href="https://bezzy.jp/2023/05/25134/">…

    #BTS#J-HOPE#SUGA

  • 10年来のファンとして感激しているとコメント BTSのJ-HOPEが「On The Street」でコラボしたJ.コールへの憧れを語る

    2023.03.15 17:20

    3月3日にノースキャロライナ州出身のラッパー、J.コールとのコラボ曲「On The Street」をリリースしたBTSのJ-HOPE。彼が昨日公開されたMVのメイキング映像でJ.コールへの思いを語った。 子供の頃からJ.コールの音楽を聴いて育ったと述べたJ-HOPEは、動画の冒頭で手書きのファンレターをJ.コール宛に書いており、以下のようにコメントしている。 「幼い頃から音楽活動を始めたとき、最初に聴いたアーティストがJ.コールさんでした。10年経った今、J.コールさんと一緒に制作できて、ファンとしてもとても嬉しいです。感慨深く、今でも信じられないです」 音楽活動を始めたときに最初に聴いたアー<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21460/">…

    #BTS#J-HOPE#J.コール

  • コンサートの生中継では見られなかった再編集映像 多彩なアングルで圧倒的なパフォーマンスを映す 『BTS: Yet To Come in Cinemas』予告編解禁

    2023.01.16 09:00

    2月1日(水)より全世界公開される映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』から、予告編が公開された。 本作では、世界229ヶ国/地域のARMYたちを熱狂させたコンサート『BTS<Yet to Come> in BUSAN』の圧倒的なパフォーマンスと歓声に包まれた現場のすべての瞬間を記録し映像化。コンサートの⽣中継では使⽤しなかった「シネマティック専⽤カメラ14台」を総動員し、超近接ショット、フルショットをはじめとする多彩なアングルで撮影されたBTSメンバーの姿を見ることができる。劇場での上映は2D版に加え、正⾯スクリーンと2つの側⾯スクリーンの計3⾯で構成され<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17050/">…

    #BTS#BTS: Yet To Come in Cinemas

  • RMが「全世界のARMYへ新年のプレゼント」と語りかける 2月1日全世界公開『BTS: Yet To Come in Cinemas』メンバーコメント映像が到着

    2023.01.11 09:00

    2⽉1⽇(⽔)より全世界公開される映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』から、BTSメンバーのコメント映像とステージ写真が公開された。 本作では、世界229ヶ国/地域のARMYたちを熱狂させたコンサート『BTS<Yet to Come> in BUSAN』の圧倒的なパフォーマンスと歓声に包まれた現場のすべての瞬間を記録し映像化。コンサートの⽣中継では使⽤しなかった「シネマティック専⽤カメラ14台」を総動員し、超近接ショット、フルショットをはじめとする多彩なアングルで撮影されたBTSメンバーの姿を見ることができる。劇場での上映は2D版に加え、正⾯スクリーンと2<a href="https://bezzy.jp/2023/01/16714/">…

    #BTS#BTS: Yet To Come in Cinemas

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube