Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

スーパーで買い物中に起きた攻防をTwitterで紹介

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーがファンサービス中に起きた“もよおし”について語る

2023.04.11 16:10

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 2023年2月19日東京ドーム公演より/ by Kazumichi Kokei

2023.04.11 16:10

全ての画像・動画を見る(全7点)

今年2月19日に16年ぶりの単独来日公演を東京ドームで果たしたレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。数々の名曲をリリースしてきた世界的なバンドだが、ベーシストのフリーが披露したエピソードに反響が集まっている。

米国の有名スーパーマーケットチェーン、ターゲットで買い物をしていたフリーは、買い物中に起こった事件をTwitterで紹介している。

「さらなるロック・スターの魅惑:爪切りと鼻毛カッターを買いにターゲットに行った。従業員たちはみんな一緒にセルフィーを撮りたがっていて、私のファンだと言ってくれた。その2分後、とてつもない便意に襲われた。従業員にトイレは下の階だと言われたが、10人ほど並んでいたため、漏らしそうだった。従業員用のトイレを使わせてくれないかと頼んだけど、従業員しか使えないと断られた。店を出て、道を走って渡り、向かいにあったカフェでトイレを使わせてくれと丁寧に頼んだのに、カフェの女性にセキュリティを呼ぶぞと脅される。(一緒にセルフィーを撮るために立ち止まらなかったことにより、ターゲットの外で待っていた人に“クソ野郎”って呼ばれた)。数ブロック先のレストランまで行き、ギリギリ間に合った。トランペットを練習するためにホテルに戻るよ」

ファンサービスをしたい気持ちと、急に催した便意の闘いの様子をTwitterにて紹介したフリー。ターゲットで従業員に囲まれたが従業員トレイを使用できなかったり、急いでトイレに向かっている間にファンに「クソ野郎」呼ばわれされたり、ロック・スターも楽ではないようだ。

こちらのツイートには多くのリプライがついており、Bad ReligionのギタリストBrett Gurewitzは「なんて図々しいロック・スター主義のやつなんだ」とリプライしている。俳優のAlessandro Nivolaは「私も何回もこうなったことあるよ。ターゲットの従業員にファンだって言われること以外はね」とコメントした。「セレブも私たちと同じなんだ」という旨のコメントも多く見受けられる。

全ての画像・動画を見る(全7点)

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube