Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

× ナノカ ×

ご挨拶

2022.07.04 00:00

2022.07.04 00:00

全ての画像・動画を見る(全4点)

はじめまして、菜乃花と申します。今まさに自己紹介を書きながら緊張しております。早く何者なのかを伝えなくては!と思うのですが、しかし悩ましいのです。自分ではもう肩書きがわからないのです。9年間芸能事務所でグラビアを中心に色々なお仕事をさせて頂いておりました。色々な経験をさせて頂き色々と思うことがたくさんありました。今は事務所を退社し勉強の日々です。そして日々思考を巡らせていることを思い切り表現できるようになった今、ご縁あってこの場で連載を持たせていただく事になりました。

「グラビアアイドル」として事務所で頑張っていた日々の中で、変な業界だなぁと不思議に思うことがたくさんありました。考え出したら頭がおかしくなりそうで、思考を停止してとにかく頭を空っぽにして目の前のお仕事を全力で頑張っていたら、いつの間にか心が壊れかけて不思議と涙が止まらない時がありました。

それでもやっぱりグラビアアイドルが天職なんだと思う瞬間が時々あるんです。撮られてて楽しくて、気持ちいい時があって、出来上がった作品みて最高だなって。それでも人から呼ばれて不快ではないけど自分をグラビアアイドルと紹介するのはもうしっくりこない。それが今のわたしです。

ということで本題に。連載では普段グラビアを撮らない様々なカメラマンさん × ナノカのコラボグラビアを実現。選んだ写真について撮影時のエピソードなどと共に紹介していきます。色々なカメラマンさんとの出会いが今からとても楽しみです。

そして私自身も誰かを撮らせてもらったりしたいなーと思っています。この子のココ!いいよね!ってな感じで様々なフェチズムについて写真を交えながら紹介したいと思っています。

モテたい!やりたい!という下心というのは時にすごくパワーにもなるし幸せの源にもなります。みんなが元気になる連載にしていけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

菜乃花

菜乃花のコミュニティはこちら

nano - chill

nano - chill

皆さんが心も身体も健康であるように。

アプリを開くことがみんなにとっての“chill time”になるようにという願いを込めております。

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全4点)

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube