自分らしく輝くことを歌う1曲、HANEULからコメントも
KISS OF LIFEの新曲「BREAK IT」が『デジモン』新EDテーマに決定、7月4日配信リリース
2026.06.27 21:00
2026.06.27 21:00
ガールズグループ・KISS OF LIFEの新曲「BREAK IT」がTVアニメ『DIGIMON BEATBREAK(デジモンビートブレイク)』の新エンディングテーマに決定し、7月4日(土)に配信スタートされることが発表された。
KISS OF LIFEは今年4月に韓国で新曲「Who is she」でカムバックし、音楽番組で再び1位に輝くなど勢いに乗る4人組。JULIE(ジュリー)、NATTY(ナッティ)、BELLE(ベル)、HANEUL(ハヌル)という多国籍メンバーで構成され、2025年11月には日本1stミニアルバム『TOKYO MISSION START』で日本デビュー。直後に開催した日本デビューツアー「KISS OF LIFE Japan Debut Tour [Lucky Day]」も成功におさめている。
そんな彼女たちは現在ワールドファンミーティングツアー「2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR <DEJA VU>」を開催中で、ソウル、台北、バンコク、上海を経て本日6月27日(土)には日本公演を開催。今回のアニメタイアップ情報は、その公演内で発表された。
新曲「BREAK IT」は、「当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう!」というメッセージが込められた一曲。独自の音楽性で突き進むKISS OF LIFEならではの説得力を持つナンバーとなっている。
なお「BREAK IT」がEDテーマとなるTVアニメ『DIGIMON BEATBREAK』は、デジモンシリーズの完全新作として、フジテレビ系にて毎週日曜朝9時より放送中。人間の思考や感情から生まれる「e-パルス」をエネルギー源とするAIサポートデバイス「サポタマ」と、それを喰らって進化する生命体「デジモン」が織りなす新たな物語が描かれる。
HANEUL(KISS OF LIFE)コメント
子供のころからよく見ていたデジモンで私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて本当に信じられませんでした!新曲の『BREAK IT』は私もずっと聴いているくらい素敵な曲になったので是非たくさん聴いてください!


