大反響のマブリーアクスタなどオリジナルグッズも販売中
マ・ドンソクがソヒョンらとキメ顔で“出勤”、企業PVさながらの『悪魔祓い株式会社』本編映像解禁
2025.11.25 17:00
©2025 LOTTE ENTERTAINMENT & BIG PUNCH PICTURES & NOVA FILM ALLRIGHTS RESERVED.
2025.11.25 17:00
マ・ドンソクが企画・原案・主演を務め、12月12日(金)より公開される映画『悪魔祓い株式会社』の本編映像が解禁された。
本作は悪魔崇拝のカルト集団の台頭によって混乱に陥る韓国を舞台に、悪魔祓いを生業とする「悪魔祓い株式会社」の活躍を描くホラーアクションエンターテインメント。強靭な肉体を持つ社長・バウ(マ・ドンソク)、魅惑のエクソシスト・シャロン(ソヒョン)、そして2人をサポートしながら情報収集に勤しむキム(イ・デヴィッド)の個性豊かな3人がチームを組み、悪の力に覆われた世界を救うため立ち上がる。
今回解禁された映像は、バウ社長たちが悪魔祓いの仕事に出動する姿を捉えた本編シーン。少女の行方不明事件の捜査に当たっていた捜査官が襲撃され死者が出るなど事態が悪化し、手に負えなくなった刑事はバウに助けを求める。分厚い札束の入った紙袋を確認したバウはキムとシャロンに「仕事だ」とキメ顔で声をかけ、準備を整えた3人が部屋から出てきて現場へと向かう車に乗り込む様子が凝ったカメラワークや編集、BGMによって高揚感を煽る映像となっている。
また、バウと刑事とのやりとりにはどこかシュールさも感じさせるが、イム・デヒ監督はホラーアクションの中にコミカルさを加えることを強く意識したという。監督は「マ・ドンソクさんにとってコミカルさは、アイコンのようなものでもあります。だから、ホラーとアクション、そしてこのコミカルさとバランスを取るように心がけたんです」とコメントした。
なお、配給のGAGAが運営するオンラインストア「GAGA★ONLINE STORE」では本作のオリジナルグッズが販売中。中でも、劇中そのままに右拳に炎をまとい仁王立ちするバウのアクリルスタンドは映画公式Xで紹介されると“魔除け”として購入を望む投稿が続出し、商品情報ながら28万インプレッション(11月19日時点)を超える大反響となっている。他にもエンドロールのアニメーション画像を使用したTシャツや、韓国版ビジュアルを使用した2種のクリアファイルセットなどが展開されており、いずれも数量限定となる。

©2025 LOTTE ENTERTAINMENT & BIG PUNCH PICTURES & NOVA FILM ALLRIGHTS RESERVED.
