2022年12月9日にリリースされた2ndアルバム『SOS』が10週連続で全米1位を獲得したSZA。楽曲「Kill Bill」は世界中で大ヒットとなったが、彼女は同曲に対して憤りを感じているようだ。 The Wall Street Journalの新インタビューに登場したSZAは「Kill Bill」について、「自分が凄く力を入れて頑張った曲は、みんなから“これいいね”ぐらいの反応しかない。でも何も考えずに5秒で口から出てきた曲に関しては、みんなが“これが一番良い曲だ”ってなる」と同曲以外の曲がヒットしてほしかったと明かした。 また、SZAは自分の音楽に対して自信が生まれるまでに時間がかかるよ<a href="https://bezzy.jp/2023/10/35373/">…
新アルバム『For All the Dogs』の1stシングルとして9月15日にSZAとのコラボ「Slime You Out」をリリースしたドレイク。シングルのプロモーションとして彼が俳優ハル・ベリーの写真をSNSに投稿した件について、どうやら彼女は憤りを感じているようだ。 ドレイクが投稿したのは、2012年の「ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード」でハル・ベリーがグリーンのスライムをかけられたときに撮影された写真。彼が無断で“スライムまみれ”になっている写真を投稿したことについて、ハル・ベリーは失望したとコメントしている。 「私は許可を与えてない。そんなのクールじゃないし、ドレイクはもっ<a href="https://bezzy.jp/2023/09/32788/">…
1977年にベーシストのバーナード・エドワーズと共にファンクバンド、シックを結成し「Everybody Dance」「Le Freak」「I Want Your Love」「Good Times」などのヒット曲をリリースしてきたギタリスト、ナイル・ロジャース。2013年にリリースされたダフト・パンクの『Random Access Memories』に収録された「Get Lucky」「Lose Yourself to Dance」「Give Life Back To Music」にもギタリスト/ソングライターとして参加した彼だが、同アルバムの10周年記念インタビューシリーズの最新動画で当時を振り<a href="https://bezzy.jp/2023/10/35125/">…