Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

ファンからは「バービーに出てきそう」とコメント

リル・ウェインが「ハリウッド蝋人形館」に展示された人形が全く似てないと嘆く

2023.10.25 19:15

RAMONA ROSALES

2023.10.25 19:15

全ての画像・動画を見る(全4点)

Billboard/VIBE誌が公開した最も偉大なラッパートップ50人のリストにて7位にランクインし、2000年代後半以降に最も影響力があったラッパーの一人としても評価されているリル・ウェイン。数々のヒット曲でエルヴィス・プレスリーのビルボードチャートイン記録も破ったアイコニックなラッパーだが、SNSでの投稿が話題になっている。

数多くのセレブの蝋人形が展示されていることで知られているテネシー州のハリウッド蝋人形館で、リル・ウェインの蝋人形が先日公開された。本来であれば喜ばしい出来事であるが、リル・ウェインはこちらの蝋人形があまりにも自分に似ていないことをSNSにて嘆いている。

「蝋人形館、申し訳ないけど、こんなの俺じゃない!頑張ってくれたんだろうし、その努力には感謝するよ」

こちらの投稿には多くのファンからコメントが寄せられており、「バービーに登場するリル・ウェイン」「“チャイルド・プレイ”に登場するリル・ウェイン」「安い通販サイトで購入したリル・ウェイン」などのリプライが見受けられる。

蝋人形館に展示されたリル・ウェインは本人と異なる見た目となったが、先日リル・ウェインはAI技術の音楽使用について訊かれた際には「AIで俺の声を再現できても、俺の素晴らしさは再現できない」と発言していた。

全ての画像・動画を見る(全4点)

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube