Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

“アラサー”つながりでジュビロ磐田とのコラボも決定

深川麻衣が「幸せになりたーい!」と本音を大爆発 映画『つんドル』新場面写真解禁

2023.10.25 17:00

©2023「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会

2023.10.25 17:00

全ての画像・動画を見る(全9点)

11月3日(金)より全国公開される映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』から新たな場面写真とメイキング写真が公開された。

主人公を演じるのは元乃木坂46で女優として活躍する深川麻衣。共演に井浦新を迎え、監督は⻑編デビュー作『⽉極オトコトモダチ』が国内外で⾼評価を受けた新鋭・穐山茉由が務める。

メンタルが病んでしまい会社を辞めた主人公・安希子(深川麻衣)は仕事なし、男なし、貯金なしのどん底アラサー。ひょんなことからフツーのおっさん・ササポン(井浦新)と同居することになり、止まっちゃいけない!と婚活に仕事に日々奮闘していた。そんな中、ずっと同じ景色を見ていたと思っていた親友・景子(柳ゆり菜)が結婚することになり、置いて行かれてしまった感覚に焦りを隠せずモヤモヤ。さらに、もう一人のアラサー仲間で女社長のヒカリ(松浦りょう)は仕事も成功していて「自分と比べて幸せそう……」と羨ましくなる。そして、安希子は人生に詰んだまま20代最後の誕生日を迎える。

今回解禁された場面写真では、アラサーの本音を大爆発。バースデーの夜に、バイトが終わりの安希子を待っていたヒカリと景子の顔を見るなり、安希子は涙目になりながら「お寿司食べたい(泣)」と喜ぶ。「友達が祝ってくれたそれだけで幸せ」と思いつつも、「来年の誕生日はどうするんだろう……10年後、そのもっと先、一人でおばあちゃんになるのかな……」と漠然とした不安が押し寄せてきて「幸せになりたーい!」と本気で叫び、続いて景子とヒカリの本音も爆発させる。

さらに、29歳になった安希子バースデーパーティーのシーンから、ケーキを囲んで楽しそうな3人のメイキング写真も解禁。本編では顔にクリームをつけながら大胆にケーキを食べるキュートな安希子の姿も見ることができる。

©2023「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと
住む選択をした」製作委員会

また、深川麻衣が、出身地である静岡県磐田市の「静岡いわたPR大使」に就任したことを機に、地元のプロサッカークラブ「ジュビロ磐田」と本作のコラボレーションが決定した。ジュビロ磐田が今年でJリーグ昇格30周年を迎え、本作の主人公・安希子と同じく“アラサー”になることから、「アラサーになったジュビロ磐田は、映画『#つんドル』とコラボする選択をした」と題したコラボビジュアルを制作。映画のビジュアルをもとに、ジュビロ磐田の山田大記選手、鈴木雄斗選手、ジャーメイン良選手、古川陽介選手、後藤啓介選手、遠藤保仁選手を起用したバージョンや、ジュビロ磐田のマスコット「ジュビロくん・ジュビィちゃん」を起用したバージョンなど7点が披露された。

なお、このコラボビジュアルは10月28日(土)にヤマハスタジアムにて開催される「ジュビロ磐田vs東京ヴェルディ」の試合会場内に1日限定で掲出される。

『#つんドル』×遠藤保仁選手
©2023「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさん
と住む選択をした」製作委員会

全ての画像・動画を見る(全9点)

作品情報

人生に詰んだ元アイドルは、 赤の他人のおっさんと住む選択をした

©2023「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会

©2023「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会

人生に詰んだ元アイドルは、 赤の他人のおっさんと住む選択をした

2023年11月3日(金)より全国公開
原作:大木亜希子「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」(祥伝社刊)
製作幹事:KDDI
制作プロダクション:ダブ
配給:日活/KDDI

公式サイトはこちら

スタッフ&キャスト

出演:深川麻衣
松浦りょう 柳ゆり菜 猪塚健太 三宅亮輔 森高愛 /河井青葉 柳憂怜
井浦新
音楽:Babi
脚本:坪田文
監督:穐山茉由

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube