Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

「あいつを俺から遠ざけろ!」と極端に恐れる

スヌープ・ドッグが馬への恐怖症を告白

2023.09.20 17:20

(AP Photo/Chris Pizzello)

2023.09.20 17:20

全ての画像・動画を見る(全2点)

ラッパーとしてだけではなく、ビジネスマンやタレントとしても世界的人気を誇るスヌープ・ドッグ。数々のブランド意外にも、自身のゲーム、料理本、そして朝食シリアルなど、幅広い分野で成功を収めるそんな彼にも苦手なものがあるようだ。

スヌープ・ドッグは、先週公開された自身のYouTubeニュース番組「Double G News」にて馬に対しての恐怖症があると明かした。

「俺は馬が怖いんだ。今でもなんでかわからないけど馬が怖い。冗談じゃなくて真剣に言ってるんだ。俺が馬と一緒に写ってるシーンは見たことないだろ?俺はダチョウやイグアナなど、まじで色んな動物と一緒に撮影した経験があるけど、馬だけは一緒に撮影したことがない。なんでかわからないけど、“あいつを俺から遠ざけろ!”ってなるんだ」

今まで数々の動物との撮影を経験したことがあるが、馬だけは克服できないと語った。過去には妻が馬を飼っていたことがあるらしく、そのときも近寄らなかったとコメントしている。

「俺は馬が好きじゃないから、あいつには会いに行かないって言ったよ。でも乗馬したりするのが妻の心の安らぎだったから、人々にとって馬がどんな存在なのかは理解している。ただ俺が馬の良さをわからないってだけだ。もしかしたらいつか、まだ赤子の馬を紹介してくれる人がいたら変わるかもな。小さなロバとかだったら馬への恐れを取り除けるようになるかもな」

番組ゲストとして出演したコメディアンのティファニー・ハディッシュは「あんたそんなに背が高いのに?」と、身長193cmのスヌープ・ドッグが馬を極端に恐れていることを不思議がっていた。

全ての画像・動画を見る(全2点)

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube