Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

8都市のライブハウス&ビルボード会場廻る日本ツアーも決定

チャン・グンソク率いるCHIMIRO、1stデジタルミニアルバムを4月26日リリース

2023.04.05 16:00

2023.04.05 16:00

全ての画像・動画を見る(全1点)

チャン・グンソクが率いるバンドCHIMIRO(チミロ)が、4月26日(水)に1stデジタルミニアルバム『CHIMIRO VOL 1』を配信リリースすることを発表した。

CHIMIROは日本でも精力的に音楽活動をしているチャン・グンソクと、彼の音楽活動のパートナーであるチェ・チョロ、過去にチャン・グンソクに楽曲提供をしたことがあるギタリストであり作曲家のアン・ジフンによる3人組バンド。バンド名は韓国語で「趣味で(취미로)」という言葉に由来しており、自分たちのやりたい音楽だけにこだわって全て自分たちで作詞作曲を担当。『CHIMIRO VOL 1』には、チャン・グンソクのソロ名義とはまた一線を画した、彼のリアルな音楽の趣向に触れることができる多様な8曲が収録されている。

また、5月12日(金)の福岡公演を皮切りに全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーの開催も決定した。初来日公演の今回は、本人たちの希望によりライブハウスクラスでのツアーが実現。アリーナクラスでの公演を数多く行ってきたチャン・グンソクを間近で見られる貴重な機会となる。なお、ビルボード公演ではライブハウスとは一味違うプレミアムな空間でのライブが予定されているとのこと。

日本ツアーのチケットは4月7日(金)よりFC1次先行がスタート。チケットや各公演の詳細は特設サイトにて確認できる。なお、チャン・グンソク率いるダンスミュージックユニット・TEAM Hの来日公演も4月15日(土)、16日(日)に幕張メッセイベントホールにて開催される。

チャン・グンソク コメント
──CHIMIROとして活動する上で一言
ソロでの音楽活動をするにあたって、もう一歩踏み込んだ表現をしたいと思っていました。チャン・グンソクのソロとは違いもっとリアルで荒々しい音楽をしながら、生きている感じがしました。自ら作曲をしながら音楽の本質と向き合い、責任感も感じましたが、CHIMIROは言葉通り僕たちの趣味で、なぜ僕たちが音楽をするのかその理由に対する答えを見つけることができました。

──ライブツアーに臨む覚悟一言
今回のような小規模のライブハウス公演を以前からやってみたいと思っていました。アリーナや東京ドーム公演まで僕の夢を叶えてくれたファンの皆さんにはすごく感謝しています。今回のツアーでは皆さんと同じ目線でより近く、ありのままの姿を見せたいです。
今回の公演は僕自身とファンのために捧げるもので、それがまさにCHIMIROではないかと思います。

作品情報

CHIMIRO 1stデジタルミニアルバム『CHIMIRO VOL 1』

CHIMIRO 1stデジタルミニアルバム『CHIMIRO VOL 1』

2023年4月26日(水)デジタル配信

収録内容

1.THE
2.TBT (feat. LEE ELIJAH)
3.썸
4.RUNAWAY
5.CAMP
6.Sometime(feat. LEE ELIJAH)
7.HOME
8.Because I

イベント情報

CHIMIRO 2023 JAPAN TOUR

CHIMIRO 2023 JAPAN TOUR

ライブハウス公演
5月12日(金) 福岡DRUM LOGOS
5月13日(土) BLUE LIVE広島
5月15日(月) 名古屋 DAIAMOND HALL
5月29日(月) 仙台 Rensa
5月31日(水) 札幌 ペニーレーン24

ビルボード公演
6月13日(火)  Billboard Live OSAKA
6月15日(木)  Billboard Live YOKOHAMA
6月16日(金)  Billboard Live TOKYO

昼公演13:30 開場14:30開演/夜公演17:30開場18:30開演(予定)
※各日1日2回公演/広島は夜公演のみ

チケット代 ※オリジナルグッズ付
ライブハウス公演:全席指定14,500円(税込) ※入場時ドリンク代(600円)別途必要
ビルボード公演(コラボドリンク付):カジュアルシート18,000円(税込)/サービスエリア22,000円(税込)

CHIMIRO 2023 JAPAN TOUR

TEAM H「RIGHT NOW in MAKUHARI」

TEAM H「RIGHT NOW in MAKUHARI」

2023年4月15日(土) 開場17:00開演18:00
2023年4月16日(日) 開場16:00開演17:00
会場:幕張メッセ イベントホール
チケット: 全席指定 12,000円(税込)

TEAM H「RIGHT NOW in MAKUHARI」

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube