Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

道枝駿佑「恭平の背中が大きく見えた」メンバー全員がキュン疲れ

高橋恭平初主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』 なにわ男子メンバーの推薦コメントが到着

2023.03.09 08:00

©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会©亜南くじら/講談社

2023.03.09 08:00

全ての画像・動画を見る(全9点)

3月3日(金)より全国公開された映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の推薦コメントが「なにわ男子」のメンバーから到着した。

本作で主人公・千輝彗(ちぎら・すい)を演じるのは、なにわ男子の高橋恭平。ヒロイン・真綾役を畑芽育が演じるほか、板垣李光人、莉子、曽田陵介ら旬なキャストが集結した。公開初日からの3日間で20万人を動員し、公開週末興行ランキング実写作品1位を獲得。なにわ男子が初めて映画主題歌を担当したことも話題で、エンドロールで流れる主題歌「Special Kiss」は、恋心をやさしく歌ったミディアムバラードのラブソングとなっている。

そんな本作をなにわ男子メンバー全員が鑑賞。観終わった感想が到着した。自身の初主演作をメンバーと一緒に観た後の高橋も、恥ずかしがりながらその想いを語っている。

西畑大吾 コメント
「キュンキュンっていいなぁ……」「メンバーが一生懸命、頑張っている姿を見られるの幸せだなぁ…」としみじみ思いました。映画を観終わった後、身体中がポッポしてきて、恭平をニヤニヤしながら見つめてしまいました。恭平、ニヤニヤしてごめんね。素敵な作品に巡り逢わせてくれてありがとう。こんな素晴らしい作品の主題歌を担当させて頂けて光栄に思います。是非、劇場でニヤニヤしてください。

大西流星 コメント
恭平が初めて映画に単独初主演した作品をメンバーみんなで観ることができてとても嬉しかったです。キュンキュンが盛りだくさんでドキドキの連続で、恭平が演じる千輝くんのツンケンしたところも可愛いかったです!主題歌の「Special Kiss」が流れた瞬間に、初めて映画館で自分達の楽曲を聞いたので鳥肌が立つくらい興奮しました!映画にもピッタリで、映画を観てから聴くとより心に響く歌詞だなと感じました。ぜひみなさんも劇場で同じ感情になって欲しいです!

道枝駿佑 コメント
すごくキュンキュンしました!キュンの数がすごく多くてたくさんドキドキしました!隣で見ていた恭平がキュンキュンシーンが来る前に自分の髪の毛や顔をやたらと触っていてわかりやすくて可愛いなと思いました(笑)すばらしいキャストの皆さん、スタッフの皆さんに支えられながら座長としてやり切った恭平の背中が大きく見えました!僕たちもこのすばらしい作品に主題歌として携わらせていただき盛り上げられることができて本当に光栄です!改めて恭平お疲れ様でした!!

長尾謙杜 コメント
とても甘かったです。甘党の人も甘いなと感じると思います!!(笑)
高橋くんの夢でもあった恋愛映画を試写で見た時はメンバーとして同期としてとても嬉しい気持ちになりました!!映画はもちろん主題歌もマッチしてSpecialな気持ちになりました!皆さんも千輝くんに片想いすると思います(笑)

藤原丈一郎 コメント
ポスターに「これは世界一しあわせな片想い。」と書いてるんですが、ほんとその通りです!キュンキュンしすぎでしんどかった(笑)初めて言います……キュン疲れ(笑)。メンバーがこんなにも眩しいと思えたのは初めてぐらい!エンディングにはグループ初となる映画主題歌も流れますのでそちらも楽しみにしていただければ嬉しいです!

大橋和也 コメント
キュンキュンの大渋滞で終始ニヤニヤしっぱなしでした!!!メンバーみんなの顔をチラッて見たらみんな同じ顔してて面白かったです(笑)でも一番は恭平の夢だった映画をメンバーで見れたことがすごく嬉しかったです!!!!!老若男女問わず、青春、恋愛、夢をたくさん味わえる作品となっておりますので是非皆さんに見てほしいです!!!主題歌の曲も良かったなぁー「Special Kiss」っていうんやー映画とめっちゃ合ってて良かったなぁ(笑)

高橋恭平 コメント
世界で一番観て欲しくない人たちに観られてしまいました!(笑)お恥ずかしい限りです。メンバーで観てる時はヒヤヒヤ冷や汗かきながら観ていました。なぜかというとこうゆう映画はメンバーが絶対いじってくるので嫌です!唯一みっちーだけ観ていい許可は出していました。本当にいいメンバーに僕は恵まれてるんだなぁって感じます。なにわ男子はフォーエバー永遠だぜ。

全ての画像・動画を見る(全9点)

作品情報

なのに、千輝くんが甘すぎる。

©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会©亜南くじら/講談社

©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会©亜南くじら/講談社

なのに、千輝くんが甘すぎる。

2023年3月3日(金)全国公開
企画・配給:松竹
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)

スタッフ&キャスト

出演:高橋恭平(なにわ男子)畑 芽育、板垣李光人、莉子、曽田陵介、中島瑠菜、箭内夢菜、鈴木美羽
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
音楽:fox capture plan
主題歌 : なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube