Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様 第3回

SUSURUさんとわたし

2022.08.13 18:30

2022.08.13 18:30

全ての画像・動画を見る(全21点)

前回に続き、テーマはラーメン!
というのも、実は“毎日ラーメン健康生活”でお馴染みのYouTubeチャンネル『SUSURU TV.』とのコラボ撮影をしてました。

てなわけで連載3回目はSUSURUさんとのトークを、SUSURU TV.に公開された動画と合わせてお楽しみください!記事の最後にはプレゼント応募もありますので、最後までお見逃しなく!

SUSURU 連載の第1回目はどこ行ったんですか?

みり愛 銭湯です!

SUSURU 食いっぷりがいいのでラーメンの連載かと思ってました(笑)。渡辺さんの好きなものを紹介する連載なんですね!じゃあサウナとかも好きなんですか?

みり愛 サウナも好きです!

SUSURU めちゃくちゃ良いじゃないですか!僕もサウナめちゃめちゃ好きで……。

みり愛 いいっすよね〜!

SUSURU サウナからのラーメンってやったことあります?

みり愛 無いんですよ、まだ。

SUSURU マジでやった方がいいですよ!次やるべき(笑)。

みり愛 ほんとですか!でもなんか吸収率高くなっちゃうかなって気にして(笑)。あ、でもラーメンからのサウナはありますよ!

SUSURU ラーメンで得た塩分を全部サウナで流すっていう(笑)。その逆もいいですよ!身体が吸収してるなっていうのが分かる。マジで行った方がいいです!

みり愛 そんなに言われたらやるしかない…(笑)。

SUSURU 是非やってみてください!ラーメンとか銭湯とか……趣味は男性的なんですか?銭湯は最近男女どっちも行く人多いですけど。

みり愛 そうかもしれない……。

SUSURU お酒も好きなんですか?

みり愛 全然飲めなくて。あと甘いものも食べられなくて。だから全部こっち(ラーメン)に走っちゃう(笑)。

SUSURU ラーメン以外に好きな食べ物はあるんですか?

みり愛 お寿司!

SUSURU お寿司はカウンターのところから回転寿司まで?

みり愛 全部行きます!

SUSURU 回転寿司はどこが好きなんですか?

みり愛 スシローです!

SUSURU 最高じゃないですか!スシローってネタがデカくて良くないですか?シャリに対するネタの大きさが……。

みり愛 本当に。ありがたいです。

SUSURU ラーメンに寿司に、あとは何してるんですか?(笑)

みり愛 わたし本当にふだん何もしてなくて。インドアなので……ホラーゲームの実況見るとか。

SUSURU ゲーム実況見てるんですね!で、お腹減ったら二郎系のお店行く……?

みり愛 はい(笑)。

SUSURU (笑)。すごい生活してますね。めっちゃ良いですけど(笑)。こんなこと言うの失礼かもしれないんですが、今日お会いする前に僕とスタッフで「いや嘘でしょ?二郎系食うわけないじゃん!」って話してたんですよ。好感度狙いに来てるんじゃないかって(笑)。でも蓋開けてみたら、ごめんなさい!本物のラーメン好きでした。

みり愛 (笑)。でもそう言っていただけて嬉しいです。

SUSURU 疑って申し訳ありません……。渡辺さんはほぼノーリアクションで食べるので驚きました。みんなラーメンが出てきたところで「わぁー!」ってなって、食べてるときに「うわ〜濃厚!」とかって話したり、普通の人はそうなんですけど。ノーリアクションで食べ切る人って日常的に体に入れてる人だから、渡辺さんは本当に食べてる人なんだなって思わせてくれて。僕はグッときました。

みり愛 それこそ、ラーメン屋さんに女の子ひとりで行くと「本当に食べれるの?」って思われてる気がしちゃって、それがいつも悔しくて(笑)。だから普通のラーメン屋さんでも「大盛で!」って頼んじゃったり。上をいってやろうって負けん気で(笑)。

SUSURU 負けず嫌い精神もあるんですね。どんだけ高いハードルを課せられても絶対食べきってやるっていう。もしかしたら大食いの素質もあるのかもですね(笑)。今日コンディション良かったっておっしゃってたじゃないですか。まだいける…?

みり愛 いける!胃下垂でもあるので。

SUSURU スシロー行ったら何貫食べるんですか?

みり愛 お寿司は12貫と茶碗蒸し2個とか。そこは意外と普通で。

SUSURU あ、じゃあラーメンが特に得意なんですね!

みり愛 お寿司は食べ過ぎると途中で飽きちゃうんですよね。だからハシゴはあります。

SUSURU お寿司食べたあと、どこにハシゴするんですか?

みり愛 1回やったのが、お寿司食べたあとに近くにあった横浜家系行きました。

SUSURU すごいですね!家系も好きなんですか?ライスもつけて?

みり愛 つけちゃう(笑)。

SUSURU えぇー!ラーメン界に来てほしいです(笑)。僕ももう30歳になるので、20代前半の人ならもっとラーメン盛り上げられるんじゃないかって思ったりするので。地方のお店も行ったりするんですか?

みり愛 グループにいた頃は外に出れなかったので行けなかったんですけど、福岡で屋台のケータリングが来てくれて。私は3玉4玉いきたかったんですけど、ひとりで何回も頼みづらくて、ライブ前だし……。でもまだ食べたいって葛藤があって、ずっと我慢してました。メンバーが察してくれて、「私のいる?」って言ってくれてました(笑)。

SUSURU 分けてくれてたんですね(笑)。でもよく食べる人ってすごく良いと思います。相手があまり食べないとお互い気使っちゃうじゃないですか。今日は気持ちよく食べてくれて嬉しかったです。もし第2弾、第3弾あれば是非いつでも呼んでください!

みり愛 お願いします!おすすめのお店知りたいです!

撮影を終えて(渡辺みり愛)
すするさんのことはYouTubeを見ていた事があったので一緒にラーメンを食べられますと聞いた時は嬉しかったです。
柏店さんの俺の生きる道、美味し過ぎたので個人的にまた行かさせていただきます。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

渡辺みり愛のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!

【応募方法】
①BezzyのTwitterアカウント(@Bezzyjp)をフォロー
この記事のツイートを、ハッシュタグ「#みりソラ」をつけてRT

当選者の方には、BezzyのTwitterアカウントよりDMをお送りします。
※当選後、お届け先ご住所のご連絡ができる方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【応募締め切り】
2022年8月27日(土) 23:59まで
※期間中は何度でも応募可能です。

渡辺みり愛のコミュニティはこちら

ARIMI

ARIMI

渡辺みり愛が、応援してくれる皆さんとたくさん交流を深めたいという思いで開設したコミュニティ「ARIMI」。今までは出してこなかったような趣味や普段の生活をお見せすることもあるかも…?

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全21点)

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。
【主な出演作品】
舞台「梅棒 13th “RE”WORK 風桶」
舞台「Little Fandango」など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube