Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様

はじめまして、渡辺みり愛です

2022.07.04 00:00

2022.07.04 00:00

全ての画像・動画を見る(全15点)

こんにちは!渡辺みり愛です。

連載をさせていただけるということで、自分の生活の一部を紹介したり、私の好きなことを写真や文章と共にお伝え出来たらいいなあと思っております。

自分の連載をするのが実は夢だったのでこの連載が決まった時は嬉しかったです。

今の時代、家から出ない方も多いしそれが勿体無いとも感じています(私もその1人ですが)

そんな方達と同じ気持ちを持っているからこそ、そんな方達でも楽しめるようなものをお伝え出来たらいいなあと思っています。

実は好きなものはあんまり公表した事がなくて、ファンの方も知らないことが多いかと思います!この連載を通してまた新たに私を知っていただけたら嬉しいなあと思います。どうか皆さんの周りにも是非布教してくれたら嬉しいです笑

私もインドアな人間だったため、最近始めたことや最近好きになった事は詳しい方からしたら「何言ってんねん!」となるかもしれませんが、そういう意見交換もぜひしたいなあと思っています。

これからすごく楽しみで仕方ありません!是非皆さん楽しみにしていてくださいね。

撮影協力/ブラウン喫茶 デルコッファー(@derkoffer.cafe

渡辺みり愛のコミュニティはこちら

ARIMI

ARIMI

渡辺みり愛が、応援してくれる皆さんとたくさん交流を深めたいという思いで開設したコミュニティ「ARIMI」。今までは出してこなかったような趣味や普段の生活をお見せすることもあるかも…?

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全15点)

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。
【主な出演作品】
舞台「梅棒 13th “RE”WORK 風桶」
舞台「Little Fandango」など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube