Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

メンバーからCOSMOへの愛溢れるコメント到着

n.SSignの日本デビューまでの軌跡を辿る記録映画が7月5日劇場公開、彼らが見据える未来とは

2024.06.14 18:00

©︎映画「n.SSign THE MOVIE」製作委員会

2024.06.14 18:00

全ての画像・動画を見る(全2点)

韓国ボーイズグループn.SSignのドキュメンタリー映画『n.SSign THE MOVIE』が7月5日(金)より劇場公開されることが決定し、ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

本作は、n.SSignが2023年11月11日と12日に行った東京有明アリーナ単独公演の映像を中心に、過去映像やインタビューなどを交えて日本デビューまでの軌跡を映し出す記録映画。

「n.SSign」とは韓国・日本・台湾・オーストラリア・アメリカの多国籍メンバーで構成される現在大注目のグローバルボーイズグループ。メンバーはKAZUTA(カズタ )、HYUN(ヒョン)、 EDDIE(エディ)、DOHA (ドハ)、JUNHYEOK(ジュニョク)、SUNGYUN(ソンユン)、ROBIN(ロビン)、HANJUN(ハンジュン)、LAURENCE(ロレンス)、HUIWON(ヒウォン) の10名。2022年5月19日から8月4日まで韓国のChannel Aと日本のABEMAで同時放送された世界規模の日韓男女グローバルオーディションプロジェクト番組 「青春スター」にて最終選抜されたTOP7メンバーと、「青春スター」に出演し惜しくもファイナリストに選ばれなかったメンバーを含む3人の新メンバーを迎えた10人編成が完全体となる。

2023年8月9日にはアルバム『BIRTH OF COSMO』で韓国で正式デビュー。日本では正式デビュー前にも関わらず全国5大都市ZeppTourの開催や、日韓でメンバー主演ドラマが放送されるなど高い人気が証明されており、2023年11月29日の日本デビューを間近に控え東京有明アリーナで行われた単独公演「BIRTH OF COSMO」では2日間3公演で2万4千人の観客を魅了し大成功を収めた。

n.SSignの現在地、そして彼らが見据える未来を描く本作。解禁された予告編では東京有明アリーナ公演の様子だけでなく、ファン(通称・COSMO)必見の過去映像が詰め込まれているのが垣間見れる。メンバーは今回の映画について、「スクリーンに僕達の姿が出るなんて、とても幸せです!」「この全てのことはコスモのおかげで実現できたということを覚えていてくれたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。また、併せて解禁されたポスターは、東京有明アリーナにて行われたn.SSign単独公演「BIRTH OF COSMO」の印象的なシーンを切り取ったビジュアルとなっている。

さらに、映画公開を受けてn.SSignグループ全体とメンバー個人からコメントが到着。それぞれ映画への期待と、COSMOへの愛溢れるコメントを寄せている。

コメント一覧

n.SSignグループ全体
こんにちはn.SSignです!スクリーンに僕達の姿が出るなんて、とても幸せです!
どうかコスモの皆さんにも楽しく見ていただけたら嬉しいですし、この全てのことはコスモのおかげで実現できたということを覚えていてくれたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!これからもっともっと成長していくn.SSignを期待していてください。ありがとうございます!

카즈타(カズタ)
n.SSignがこれまで、どんな道を歩いてきたのか分かる内容になっていると思います。全てはCOSMOが側にいてくれたから、今の僕たち過去の僕たちが頑張れたんだと僕は思っています。
これからも僕たちの側にいてください!愛してます!!

에디(エディ)
コスモのおかげで僕達の力にもなってて、ステージ上での熱いパフォーマンスを映画でお見せする事が出来るようになりました!すごく光栄ですし、ビハインドで僕達の様々な姿や行動が公開されるので少し緊張もしますねフフ 
楽しみにしていてください~

준혁(ジュニョク)
ファンの方々が今まで見たことがない僕達の姿を映画でお見せすることが出来るという事が、とてもありがたいです。いつもコスモの為に努力をして、どのくらい想っているのかお見せする事ができる機会にとても感謝しています。

성윤(ソンユン)
エンサインで作られた映画が公開されるという事が、未だに実感が湧かない程
とてもありがたく、いい思い出だなと思います。
僕達が走って来た道を、たくさんの方々にお見せすることが出来てすごく光栄です。
これからも、かっこいい姿をお見せできるよう活動を続けていきたいと思います。

로빈(ロビン)
コスモ!!コスモのおかげでエンサインの映画が出ることになったのですが
コスモがいなかったら出来なかったとおもいます。いつもn.SSignのそばにいてくれて、とてもありがたいし、これからも僕達が努力している姿をたくさんお見せできるようもっと一生懸命頑張ります<3

한준(ハンジュン)
僕達n.SSignの姿を映画として公開されるなんて、未だに信じられません!!
こういう全ては、いつも一生懸命応援してくれるコスモのおかげだと思います。
どんな姿が映像に込められているのか、僕自身も気になります!!
一緒に楽しく観覧しましょうフフ いつも愛してます

로렌스(ロレンス)
僕の愛するコスモ~! おかげ様でn.SSignの色んな姿がやっと! 映画で
お見せすることが出来るようになりました!毎回言ってるけど
いつもn.SSignを応援してくれて愛してくれるコスモに
「ありがとう」と伝えたいです~
コスモをガッカリさせないように、もっと一生懸命頑張らないといけないなって
いつも思ってます! これからもたくさん愛してください!!

희원(ヒウォン)
僕達の今まで見たことがない新しい姿も、たくさん詰まっているので
楽しみにしていてください!コスモ愛してます~

全ての画像・動画を見る(全2点)

作品情報

n.SSign THE MOVIE

©︎映画「n.SSign THE MOVIE」製作委員会

©︎映画「n.SSign THE MOVIE」製作委員会

n.SSign THE MOVIE

2024年7月5日(金) イオンシネマほか全国公開
製作・配給:イオンエンターテイメント

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube