2022.07.22 19:30
第56回スーパーボウルハーフタイムショーに出演した50セント
2022.07.22 19:30
ラッパーとしてだけではなく、俳優、そして映像ディレクターとしても活躍する50 Cent(50セント)。彼が出演する新作ホラー映画『Skill House』の撮影中に、カメラマンがあまりの怖さに失神したと報じられている。
『Skill House』は、『SAW』フランチャイズの『Jigsaw』と『Spiral: From the Book of Saw』を手掛けたジョシュ・ストールバーグが監督と脚本を務めており、50セント以外にはハンナ・ストッキング、そしてTikTokスターのブライス・ホールも出演が決定している。
本作は、名声を得るためにいかなる手段でも駆使するSNSインフルエンサーたちが題材の映画となっており、TikTokスターのコラボハウス「Sway House」で撮影されている。
監督のジョシュ・ストールバーグは、ツイッターで「やばい!昨晩は殺害シーンを撮影したんだけど、カメラマンの気分が悪くなってしまって失神したことによって、カメラを落としてしまった。30分撮影を中断する必要があった。今は大丈夫だよ…でもクレイジーな映像を見る心の準備はできているか?」とツイート(閲覧注意)している。
50セントの「In Da Club」は、今年第56回スーパーボウルハーフタイムショーに出演したこともあり、YouTubeで15億回再生を突破し、最も再生された2000年代の楽曲となった。
50セントがサプライズ出演した第56回スーパーボウルハーフタイムショーの映像