Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 新曲を収録した1st EPも同日リリース 未菜の2ndワンマンライブ「ひと」開催決定、ゲストでNaNoMoRaLも出演

    2023.05.10 21:00

    女優・シンガーソングライターの未菜が7月25日(火)に東京・新代田FEVERで2ndワンマンライブ「ひと」を開催する。 そしてこの日に1st EPの発売も決定。EPにはヒダカトオル(THE STARBEMS)提供の「MUSIC」、未菜とシンガーソングライター・大柴広己共作の「愛、壊れてゆく」のほか、新曲も収録される。 また、今回のワンマンライブは未菜として初のバンドセットで行われる。バンドメンバーにはGt.荒谷朋美(Drop’s/THE STEPHANIES)、Ba.とものしん(インナージャーニー)、Dr.タイチサンダーが集結した。さらにゲストとして、2人組ユニットNaNoMoRa<a href="https://bezzy.jp/2023/05/25171/">…

    #NaNoMoRaL#未菜

  • もぐもぐ未菜散歩 私も頑張りたくなるカレー!!!経堂〜豪徳寺編

    第5回 2023.03.17 17:00

    こんにちは未菜です。今回のもぐもぐ未菜散歩は、小田急線経堂駅にやって参りました。お散歩スポットが豪徳寺にもあるので、経堂〜豪徳寺編です。ここに私が最近YouTubeで調べて気になっていたカレー屋さんがあるんですよ。失恋をバネに1人の女性がカレー屋さんを立ち上げたという。カッコいいし気になる!ということで早速行ってみよう!! (タイヤキ 小倉庵)経堂駅に到着。なかなか生活感漂う賑わった街並みです。まずは経堂で有名な駅近のたい焼きのお店へ向かいます。到着すると、既に行列が!!これは期待大! 行列に並んでいると、お店の黒板に”日替わりタイヤキ予定表”が書いてあった。なにそれか<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21623/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜

  • もぐもぐ未菜散歩 バレンタイン直前スペシャル♡蔵前駅編

    第4回 2023.02.04 12:00

    どうも未菜です。今回のもぐもぐ未菜散歩は、蔵前駅編。前回の清澄白河と割と近い場所みたいです。なぜ蔵前駅なのかって?それはここに行くためです!!!! (ダンデライオン・チョコレート)バレンタイン前のもぐもぐ未菜散歩では絶対に行きたいと思っていたチョコレートショップ!!デパ地下のワイワイガヤガヤもいいけど、チョコレートショップに行ってみたかったんですよ〜。でも1人で入る勇気と買う勇気がなかったのでこの企画で行きたいなと。(甘え)ありがとうもぐもぐ未菜散歩。 そしてたくさんのチョコレートショップがある東京の中でなぜこのダンデライオン・チョコレートを選んだのかというと、ここ、豆からチョコレートになるま<a href="https://bezzy.jp/2023/02/18523/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜

  • もぐもぐ未菜散歩 意外にクセ者、清澄白河編

    第3回 2022.12.23 16:00

    こんにちは、未菜です。今回は清澄白河駅。実は清澄白河には一度来たことがある。私が「どうしても散歩がしたい!!」と発狂しお散歩スポットを調べたところ出てきたのが清澄庭園。それが梅雨の時期だったので、紫陽花があちこちに咲いていてとっても綺麗だった。庭園を2〜3時間歩いたのち、隣にある木場公園を小1時間散歩した。1人で。もはや徘徊である。それでも私は、清澄白河のことをほとんど知らない。お店にも入らず、ただただ真っ直ぐ清澄庭園と木場公園だけ散歩して帰ったからだ。倹約家なので外食はどうしても仕方ない時以外めったにしない。あとお店に入る勇気があんまりない。だからこの企画は神なのだ。今回ももちろん清澄庭園行<a href="https://bezzy.jp/2022/12/15691/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜#清澄白河

  • もぐもぐ未菜散歩 はじめてづくし!!西荻窪駅編

    第2回 2022.11.24 12:00

    どうも、未菜です。もぐもぐ未菜散歩第2回は西荻窪です。どうやら西荻窪は、”ニシオギ”と略されるらしい。東京って地名めっちゃ略しません?私上京して4年目なので結構覚えましたよ。下北沢→シモキタ、三軒茶屋→サンチャ、中目黒→ナカメ、新宿御苑→ギョエン、そして今回私の辞書に新たに加わった西荻窪→ニシオギニシオギってなんか魚の名前みたいで美味しそう。早速私もニシオギと呼ばせてもらいます。ニシオギレッツゴー! (ニシオギのシンボル)駅を降りて南口に出ると、ゆるーい感じの商店街があった。ん?待てよ、アーケード?というかそもそも商店街とアーケードの違いって何だ???分からないことはG<a href="https://bezzy.jp/2022/11/13868/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube