Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 森ふた葉演じるセーラー服の女の子との物語 未菜、1stシングル「youth is yours」MV公開

    2023.01.27 20:00

    シンガーソングライター・女優として活動する未菜が、1stシングル「youth is yours」のMusic VideoをYouTubeで公開した。 「youth is yours」はロックバンド・突然少年のVo./Gt.の大武茜一郎が作詞と作曲を手がけた未菜初のオリジナル曲。MVのディレクションは、突然少年のMVやライブ映像も手がける篠田知典が担当した。 公開されたMVでは、突然部屋に現れた謎のセーラー服姿の女の子(森ふた葉)と未菜の物語が展開。楽曲が持つ疾走感と切なさ、爽やかさが詰め込まれた映像に仕上がっている。 なお、MVで未菜が抱えているギターは大武茜一郎からの借りもので、未菜がMV撮<a href="https://bezzy.jp/2023/01/18064/">…

    #未菜

  • もぐもぐ未菜散歩 意外にクセ者、清澄白河編

    第3回 2022.12.23 16:00

    こんにちは、未菜です。今回は清澄白河駅。実は清澄白河には一度来たことがある。私が「どうしても散歩がしたい!!」と発狂しお散歩スポットを調べたところ出てきたのが清澄庭園。それが梅雨の時期だったので、紫陽花があちこちに咲いていてとっても綺麗だった。庭園を2〜3時間歩いたのち、隣にある木場公園を小1時間散歩した。1人で。もはや徘徊である。それでも私は、清澄白河のことをほとんど知らない。お店にも入らず、ただただ真っ直ぐ清澄庭園と木場公園だけ散歩して帰ったからだ。倹約家なので外食はどうしても仕方ない時以外めったにしない。あとお店に入る勇気があんまりない。だからこの企画は神なのだ。今回ももちろん清澄庭園行<a href="https://bezzy.jp/2022/12/15691/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜#清澄白河

  • もぐもぐ未菜散歩 はじめてづくし!!西荻窪駅編

    第2回 2022.11.24 12:00

    どうも、未菜です。もぐもぐ未菜散歩第2回は西荻窪です。どうやら西荻窪は、”ニシオギ”と略されるらしい。東京って地名めっちゃ略しません?私上京して4年目なので結構覚えましたよ。下北沢→シモキタ、三軒茶屋→サンチャ、中目黒→ナカメ、新宿御苑→ギョエン、そして今回私の辞書に新たに加わった西荻窪→ニシオギニシオギってなんか魚の名前みたいで美味しそう。早速私もニシオギと呼ばせてもらいます。ニシオギレッツゴー! (ニシオギのシンボル)駅を降りて南口に出ると、ゆるーい感じの商店街があった。ん?待てよ、アーケード?というかそもそも商店街とアーケードの違いって何だ???分からないことはG<a href="https://bezzy.jp/2022/11/13868/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜

  • もぐもぐ未菜散歩 まさかの○○○ナン!?王子駅編

    第1回 2022.10.14 12:00

    こんにちは、未菜です。始まりました「もぐもぐ未菜散歩」。この連載は、東京についてまだあまり詳しくない私がいろんな街を散歩して東京を知り、最後にカレーを食べる幸せ企画です。そして今回は、記念すべき第1回目。いぇーい。そんなおめでたい回に選ばれたのは、王子駅。私、初めて聞きました。八王子は行ったことあるけど、王子もあるんだ!プリンス!調べてみると八王子とは全然近くなかった。どんな街なのかな。レッツゴー!! (飛鳥山公園)今回は初回ということもあり、Bezzy編集者さん、スタッフさん、カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、私の計6人で街を歩く。久しぶりの撮影にちょっとソワソワしながら足を動か<a href="https://bezzy.jp/2022/10/10788/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜

  • もぐもぐ未菜散歩 はじめまして、未菜です。

    2022.10.07 12:00

    はじめまして、未菜です。 この度、ご縁あってBezzyさんで連載させて頂くことになりました。まずは簡単に自己紹介させていただきます! 名前:未菜福岡県出身。今年7月にアイドルグループ「BiS」を脱退し、8月からソロで役者・歌手として再スタート。 ということで、私はつい最近役者・歌手として走り出したばかりなのですが、この企画ではたくさん歩きます。徒歩です。その名も・・・ 「もぐもぐ未菜散歩」 東京についてまだあまり詳しくない私が、いろんな街を散歩して東京を知り、最後にカレーを食べるというシンプルな連載です。本当にこんな幸せな企画いいんですか!?と何度も聞きながら、わりと遠慮なく自分の好きなものを<a href="https://bezzy.jp/2022/10/9949/">…

    #もぐもぐ未菜散歩#未菜

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube