Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • ふたりが初めてキスを交わす初々しい一瞬も 「キミは最高の恋人だよ」蒔田彩珠が窪塚愛流の胸に飛び込む『ハピネス』新場面写真解禁

    2024.04.12 15:00

    5月17日(金)に全国公開される映画『ハピネス』からダブル主演の窪塚愛流・蒔田彩珠を捉えた新場面写真が解禁された。 原作は、2004年に公開され一大ロリータ旋風を巻き起こした映画『下妻物語』の作者・嶽本野ばらの同名小説。実写化のメガホンは『花戦さ』で日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞したベテラン篠原哲雄監督が取った。 本作が描くのは、心臓の病気によって〈余命7日間〉を宣告された女子高生と、その恋人との“悲しいけれど、最高に幸せな1週間”。高校生ながら〈死〉という残酷な現実に直面しつつも、残りの日々を悲しみに暮れて過ごすより笑顔で「最期まで自分らしく生きたい」と願う少女と、彼女の意志を尊重し共に煌<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43243/">…

    #ハピネス#窪塚愛流#蒔田彩珠

  • あなたに届けたい音と薬。 「最後の告白 ー 三浦ジュン、インフルエンサーになる ー 」

    #13 2024.03.31 12:00

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 2024年最初のコラムですが、最後のコラムになります。これまで約1年半にわたり、不定期でコラムを書かせていただきましたが、一身上の都合で、ここでコラムを書くのは、今回が最後となります(編集長とケンカしたとか、何か揉め事とかではありません😊)。 実は3月31日をもって、フジテレビを退職することになりまして…コラムもここで一旦終了させてもらいます。 最後のコラムは何について書くのがいいのかなぁ、と考えながら、深夜に録画されていた「超音波」という音楽番組を再生し始めたら 「ライブハウスが推すアーティスト10選」 という企画を特集していました。 この企画で<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42537/">…

    #あなたに届けたい音と薬。#三浦ジュン

  • 主演は松田るか、共演に堀内敬子と浅野忠信 ゴリこと照屋年之監督最新作『かなさんどー』公開決定、沖縄を舞台に“許し”の愛を描く

    2024.04.15 12:00

    お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリこと照屋年之の監督最新作『かなさんどー』の公開が決定し、ティザービジュアルと特報映像が解禁された。 監督の照屋はこれまでに家族の絆や祖先とのつながりを描いた『洗骨』や『演じる女』など、長編・短編を問わず多数の映画を制作。2018年制作『洗骨』はモスクワ国際映画祭、上海国際映画祭など各国の映画祭に出品され、日本映画監督協会新人賞をはじめとする映画賞を多数受賞した。 6年ぶりの新作となる『かなさんどー』は、監督の生まれ育った沖縄を舞台に豊かな風土と文化、そして照屋監督が持つ独自の死生観が織りなす「寛容のこころ」が溢れるヒュ―マンドラマ。最愛の母を亡くした娘の美花と<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43306/">…

    #かなさんどー#堀内敬子#松田るか#浅野忠信#照屋年之

  • ブラックリップの衝撃的なジャケットも公開 XGの5thシングル『WOKE UP』5月21日発売、“目を醒ませ”と哲学を込めた全編ラップ曲に

    2024.03.27 17:30

    HIPHOP/R&Bガールズグループ・XGが、5thシングル『WOKE UP』を5月21日(火)にCD BOXとDIGITALでリリースすることを発表した。 「WOKE UP」はXG初のオールラップソングで、808ベース(ヒップホップやエレクトロニックミュージックで定番の低音がシンセサイズされたドラムサウンド)に東アジア特有のサウンドが加わった型破りなスタイルのトラック。メンバーそれぞれの個性溢れるラップパフォーマンスは、強力なヒップホップアイデンティティを感じさせ、何にも定義することのできない「Xtraordinary Girls」に出会うことができるはずだ。 XGALXの代表兼エグゼクティ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42456/">…

    #XG

  • 一人の少女が自信をつけていく姿を描く 日向坂46「君はハニーデュー」MV公開、センター正源司陽子がグループを未だ見ぬ世界へ導く

    2024.03.27 18:00

    日向坂46が、デビュー5周年記念日にあたる本日3月27日(水)に新曲「君はハニーデュー」のミュージックビデオを公開した。 2019年3月27日に1stシングル『キュン』でデビューした日向坂46。「君はハニーデュー」は2024年5月8日に発売される11thシングルの表題曲で、公開されたミュージックビデオは自分に自信のない一人の少女(正源司陽子)が周りに支えられながら、未来の自分との対話を重ねながら自信をつけ、日向坂46を未だ見ぬ世界へ連れていくというストーリーが描かれている。 今回センターを務めたのは、表題曲では初めてセンターに抜擢された四期生の正源司陽子。なお四期生メンバーが表題曲でセンターを<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42459/">…

    #日向坂46#正源司陽子

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube